<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月29日

キムヨナ、工作員を使ってIOC委員に推挙、小遣い稼ぎも??


アイスショーでジャンプを一回も跳べないなど劣化が著しい審判買収の不正女王だった キムヨナ についてですが、

どうやら、IOC委員になりたいらしく工作員を使ってキムヨナ推挙運動を開始、さらに募金活動をやらせて小遣い稼ぎもしていたような…感じ…?


キム・ヨナをIOC委員に推挙も、1日足らずでHPが閉鎖=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1129&f=national_1129_060.shtml

=== 一部、抜粋 ===

自称オーストリア人のキム・ヨナ選手の大ファンがホームページを開設し「キム・ヨナをIOC(国際オリンピック委員会)委員に推挙しよう」と呼びかけたことが韓国内で28日に話題となったが、1日足らずで閉鎖されたことが明らかになった。韓国の複数メディアが報じた。

報道によると、ハンドルネーム・トーマス氏はキム・ヨナ選手の大ファンだと自己紹介をし、「キム・ヨナ選手がIOC委員になることを願う」と意図を説明。キム選手が平昌冬季五輪招致で大きな役割を果たしたとたたえ、
「これからは世界が認める公人」
「キム・ヨナがIOC委員になることは正しい」
などと主張した。

ホームページはキム選手の英名Kim yu−naを使用してwww.kimyu−naにし、英語、韓国語、ドイツ語の3言語に対応している。サイト上ではキム選手がIOCの委員になることについて賛否の投票が行われ、28日午後から投票数が急増し、午後6時ごろには賛成票3万票を超える勢いも見せた。

韓国メディアは28日、「外国人がキム・ヨナをIOC委員に推挙」と同話題で持ち切り状態だった。

一部ではサイト内にあるショッピングモールの広告と口座番号を明記して募金を呼び掛けていることや、さらにその口座名義がイ・ジェミンという韓国人の名前になっていることなどに、疑問を呈するメディアもある。

午後から順調に投票を伸ばしていたはずのサイトは、午後8時30分に閉鎖され、原因も確認されていない。
韓国メディアはキム選手が現在ユースオリンピックの広報大使を務めていることに言及し、
「キム・ヨナがIOC委員になりたくて第三者を使ってそのようなサイトを開設したとの誤解を招きかねない」
と懸念を示し、所属事務所に素早い対応を求めた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



どうみても、韓国人の妄言です。(笑)

オーストリア人が韓国人のことを気にするわけがないだろう。

韓国人って世界中で嫌われてるんだぜ!(いやまじで、笑)

これって、
どう考えても、

キムヨナがIOC委員になりたくて第三者を使ってそのようなサイトを開設したとしか思えないです(笑)
そして、募金行為も行い小銭も稼いだ!(笑)

単純にひっかかる韓国人のバカさ加減。
さすが、世界一洗脳されやすい民族と言われてるだけのことはある。
嘘がばれないと思っているところも韓国人らしい。


うひゃひゃ(≧▽≦)



そういえば、

ネット友に ”フランス人と日本人のハーフの人” がいるんだけど、おばあちゃんがフランスにいるらしい。(フランス人だから)
で、近所の 自称・在仏日本人の子供が、
「私は日本人だからお小遣いちょうだい!」
って、小遣いをせびりに来るんだそうだ。
日本人の孫がいるので親近感があるのかフランスのおばあちゃんは、お小遣いをあげていたそうな。
ところが、この前の五輪でキムヨナが優勝すると、大喜びで
「実は私達は韓国人でしたぁ〜」
って言ったそうです!(在仏韓国人宣言、笑)
フランスのおばあちゃん、びっくり!
いや、だって、今まで日本人の子供だからお金ちょうだいって言ってた子供がまさかの韓国人宣言!(笑)
フランスのおばあちゃん、呆れました!

韓国人って、世界中で嫌われてるから海外では日本人だということにしてるらしい。(-_-;

ほんと、クズな民族!

あ、それとそのネット友(フランスと日本のハーフ)ですけど、親の仕事の都合で子供のときから、フランスやアメリカに住んでたらしい。

フランスでは、
韓国なまりのフランス語を話す自称・日本人だと言い張る韓国人同級生がいて、

アメリカでは、
韓国なまりの英語を話す自称・日本人だと言い張る韓国人同級生がいたそうです。

現地の人は見抜けないようですが、そのハーフのネット友にはわかったようです。
で、その韓国人同級生は、本当は韓国人だということを他の友達に言わないようにと口止めされてたそうです(笑)

韓国人って、ほんとに最低な民族だよね。

日本が嫌いなくせに日本人だと言い、
犯罪を犯して捕まれば日本人だと言う。

アメリカでは韓国人留学生が大学で銃を乱射して大量殺人をする人までいる。

世界でも稀にみるクズ民族です。


韓国人・中国人は目つきや顔が日本人とは違うので整形前なら割と見抜けるのですが(笑)、欧米の人たちには難しいでしょう。

ちなみに、日本人の遺伝子は、チベットやモンゴルの人達と似ているらしい。
中国人や韓国人(朝鮮人)とは遺伝子的に違うそうだ。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



本当にあった!海外旅行の恐ろしい話



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:10| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須