<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月29日

韓国人が 日本人になりすまし生活してた。


また、韓国人ですよ(>_<)


「なりすまし」を解明 /長野
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20111126ddlk20040063000c.html

=== 一部、抜粋 ===

千曲市上山田温泉で9月に明らかになった旅券法違反事件。同法違反(不正取得)容疑で逮捕・起訴された韓国籍で千曲市上徳間、飲食店経営、石多栄(ソクダヨン)被告(46)は、日本人女性の旅券を取得し、3年間にわたり日本人になりすまし生活していた。県警は4月に設置した各部の横断的な組織「犯罪インフラ対策室」を中心に捜査を進め、関連する偽装結婚や、運転免許証の不正取得容疑も立件した。

事件が発覚したきっかけは、今年5月、事情を知らない娘=茨城県筑西市在住=が「住民票が勝手に移っている」と警察に相談したことだった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



またか…

韓国人

「人間になりすまし」とかものすごく怖い!(>_<)


大体、日本の政治がおかしい!
(民主党がね、笑)

日本の領土・竹島を不法占拠している韓国は、日本の敵国です。
国交断絶するのが、日本の正しい道です。
韓国からの入国は、一切禁止。
日本のガンである「在日」は強制送還する。

これが絶対必要!(いやまじで)



参考までに、
ネットに載ってた「朝鮮人対策マニュアル」載せとく!


【朝鮮人対策マニュアル】

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


ついでに、


【在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」笑】

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに帰ろうとはしない徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人にリアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのになぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが日本には内政干渉をする。

ぎゃははっ o(≧▽≦)o

まぁ、強制連行っていっても、戦後にはみんな帰ったはずなんだよね。

理由があって残ったのはたしか2〜300人ぐらいだったはず。
(当時の新聞より)

それが隠れて日本に残ったり、不正入国して戻ってきたのが今の「在日」というゲスな民族。(いやまじで)



そろそろ、在日に与えている生活保護を取り消して、
朝鮮半島に戻すのが日本の正しい政治だと思う!

朝鮮よりの優遇政策をしてる民主党、
日本の復興を遅らせようとしてる民主党は、
反日政党です。




【韓国のニュースパターン】

ネットに載っていたが、

韓国のニュースみてると、毎日、拉致・行方不明・レイプばかりらしい。
少年グループが女子中学生を集団レイプして捕まって少年だからと温情判決が出て、すぐにそいつらがまた同じ被害者を集団レイプするとかありえない展開が多いらしい。
しかも宗教団体の代表が信者レイプなんて過去に何度も摘発されてるような事件が毎度のように今も起きてるそうだ。


ほんとに、クズな民族!
日本から出て行け!



【皆様へ】

「ある部屋は外国人の出入りが多い」

「その部屋はいつも外国人が住んでいるが、住人が頻繁に変わる」

御近所には日本人と結婚していると言っているのに、同居している様子が無い
(偽装結婚:公正証書原本不実記録罪)
こんな小さな情報で良いのです、警察や入管は通報があると調査してから行動しますので、間違った情報でも通報者に責任は問われません。
不審な外国人が住んでいたり、働いていたら、最寄の交番に通報しましょう!
ちゃんと警察は、通報するとパトロールをしてくれます。
もちろん、交番では「匿名」でも受け付けてくれます。

日本を守りましょう。
よろしく!o(^_^)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



筆まめVer.22 通常版 DVD-ROM



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:53| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシさんのブログ毎日見てます。チャンコロ、チョンコロがはびこり、ホンと嫌気さしてるんです。ソフトバンクの孫を”禿トラバンク”といい楽天のSNSにめちゃんこ投稿してたら、投稿拒否ドメインだってさ。楽天は禿トラのネガティブ情報を消さないといけないようです。

楽天の三谷は禿トラと電力事業でのスキームの密約があることが背景ではと思えるんです。
理由は、禿トラが太陽光に100億寄付(なんていってまだ出してない)と大見栄をきった頃、
楽天が太陽光パネル販売を宣言。このときピンときたんです。禿が発電、三谷が送電または電力小売と分担を決めたのではと。

なぜ、こんなことを言うかというと、禿トラバンクが脱原発をきっかけにして、太陽光の流行に乗り電力事業に参入。万一、禿トラ電力が出来たら、日本の最重要インフラ乗っ取りの機会を禿トラを迂回し第三国に乗っ取られてしまう可能性があります。今は、太陽光とささやかに見えますが、電力事業者として認可され、第三国が禿トラ電力に膨大な資金を投入したら、日本の電力インフラは第三国に簡単に乗っ取られてしまいます。テロと同じです。
在日の禿トラは危険です。すでに通信インフラ乗っ取りの足がかりは出来てしまいました。
電力はなんとしてでも排除しないといけない。安全保障の問題と考えてます。






投稿者:biribiri: at 2011/12/03 23:30

◆biribiriさん
  
孫さんは、日本よりも韓国よりの人ですからね。
ソフトバンクはつぶれてほしい!(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/12/05 13:44

※必須