<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月04日

なぜ?緊急時の石油、韓国で備蓄計画。


緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画
http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html


=== 一部、抜粋 ===

東日本大震災の直後に深刻な石油不足に陥ったことを受け、緊急時用の石油を韓国に備蓄する計画を経済産業省が立てていることが2日分かった。

エネルギーの確保は安全保障につながる問題だけに、外国で備蓄するのは異例の試みだ。

11月に経産省資源エネルギー庁が韓国知識経済省に非公式に申し入れ、了承を得た。具体的な方法は、早ければ年内に話し合いを始める。震災では、東北地方で道路網が寸断され、石油製品の供給が途絶えた。この反省から経産省が備蓄のあり方を見直していた。

韓国で備蓄するのは、貯蔵施設が少ない日本海側で災害が起きた際に備えるため。施設の多い太平洋側から山を越えて運ぶより、韓国から船を使った方がスムーズに対応できると判断した。韓国南東部の釜山などが候補地となっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これは、元韓国人(朝鮮人)の帰化人が異常に多い「民主党」が仕組んだものと思われる。


【民主党の思惑】

韓国に貯蔵施設を建設すると、韓国にお金がいくので韓国経済の援助ができる。日本経済への支援は考えていない。

韓国に「管理料・保管料」の名目で永久的に日本の国税を合法的に流すことができる。韓国への献金ばかりしている民主党の悪知恵。日本経済への支援は考えていない。


帰化人の多い民主党は、

こんな卑怯で合理的でないもので、韓国支援しようとしています。

日本の復興よりも韓国支援を優先し、増税しようとしている民主党はこのままでいいのか?

民主党を許してもいいの?(・_・)

大体、韓国に石油を備蓄しても、韓国はなんでもパクる国です。
きっと少しずつ石油を抜かれて、
いざという時には、
備蓄した石油がなくなってると思います(いやまじで)

それに、石油の備蓄は
日本海側で分散して備蓄すればいいだろ!


わざわざ韓国支援政策ばかりやる民主党は日本には不要です!

日本の政治家は、
もっと民主党への監視を強化してくれ!
民主党の売国精神は半端ない!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



おもしろい…(笑)
野球部あるある



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:54| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

政府は原油備蓄をチョン国ヘ、民間の禿トラは、(日本)国民年金データーベースのサーバーを韓国へ移動と、とんでもないことばかりやりおる。棄民扱いの在日は日本を利用(食いながら)し本国への影響力行使をもくろんでいるのか。そのうちZainichi-Japanと国名でも変える気か。必殺仕置き人か、仕事人でも来て抹消してもらわんといかんな。仕置き人の藤田まこと、いや中村主水介は死んでしまったし、日本にはもう仕置き人は居ないのかなあ。
・・・・おーーい、主水介殿、お助けくだされい・・・・。

投稿者:びりびり: at 2011/12/04 22:34

◆びりびりさん
  
仕置人よりもデスノートが必要だと思います!(いやまじで)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/12/05 13:50

※必須