<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月03日

米国、「バカな韓国人に教えなければならない」


韓国の中央日報の記事におもしろい記事が!(笑)


【コラム】‘馬鹿’な 韓国人を教えなければいけないだと?
http://japanese.joins.com/article/075/146075.html?servcode=100&sectcode=120


=== 一部、抜粋 ===

今年5月、韓米両国の核専門家が小数精鋭討論のためにソウル市内のある大学に集まった。

ある米国人専門家Aが特別に目立った。

 韓国人出席者が熱弁する間、何度もあくびをしたり、退屈そうに遠くの山を眺めたりした。
有名な米シンクタンク所属の研究員Aはついに隣の米国人同僚にメモを書いて渡した。
その内容を隠そうという最小限のマナーもなかったため、一部の出席者にそのメモが見えた。
内容はこうだ。

「韓国の専門家たち、やはり馬鹿だ(clueless)」。

当時現場にいた複数の出席者が証言した内容だ。

当時、会議には韓国側から最高レベルの専門家が出席していた。
この日の討論テーマは「核安保」だったが、韓国の専門家であるため自然に北朝鮮の核脅威に話が流れた。これを問題のAが「核安保について無知」と感じたのだ。

研究員のこうした態度は今回が初めてではないという。
米国で‘韓国通’といわれるAの口癖

「われわれは韓国人を教えなければいけない」

(We have to educate Koreans)」だ。

時々

「韓国はわれわれ(米国人)が知っている方式の民主主義でない
(Korea is not a democracy of the way we know democracy)」


という発言もするというのが、ワシントンDC学界関係者の話だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



なんだ、
アメリカ人は
ちゃんと理解してるじゃないか!(笑)



拝啓、アメリカさま。

アメリカさん、そうなんですよぉ!
ほんとに教えるべきことはいっぱいあるのですが、韓国人は「恩」を「恨み」に変えるので有名なので、教えるのが怖いんですよね。
しかも何か教えたら「起源は韓国」って言い出すし(>_<)

アメリカさんなら強権発動で正しく教えられるかもしれませんけどね。

ただ、韓国は恩義も知らないバカばかりだから気をつけてくださいね。

バカでも自分がバカだと理解していればまだいいんですが、彼らにはそれを理解する頭脳もないので困ります。(いやまじで)

韓国人も韓国国内に隔離してくれればいいんですが、日本に寄生する「在日」っていう人種がいるんですよぉ。
日本は困ってるんですぅ(>_<)

韓国人って日本が嫌いな割りに日本に頼ってばかりで主義主張も統一性がないので困っているんですよぉ。

しかも、日本で殺人とか重罪を犯すのはほとんど在日韓国人、在日中国人なんですよね。
殺人、レイプ…、しかも、
韓国人女性って、韓国でエイズに感染したら日本に売春しにやってくるんですよ。
エイズで日本人を殺す計画です。
ひどいですよねぇ〜(>_<)

アメリカさんだって、
韓国人留学生が突然「火病」を発病し大学で銃を乱射して何人も殺されましたよね?
あの事件から、アメリカさんだって韓国人の存在の危険性についてわかってるはずだよね。(>_<)

できれば、北朝鮮をぶっつぶす時に、ついでに韓国にもミサイルの雨を降らせてもらえないですかねぇ〜(いやまじで)
お願いします!m(_ _)m

敬具




【おまけ】

国家ブランド資産価値順位
(世界主要39カ国)

1位 アメリカ(約11兆ドル)
2位 ドイツ(7兆2000億ドル)
3位 日本(3兆6000億ドル)
・・・・・
10位 韓国(1兆5000億ドル)

これ、韓国での調査だから、きっと、韓国の底上げされてると思う(笑)

(参照:http://japanese.joins.com/article/062/146062.html?servcode=300&sectcode=300



あ、でも、韓国サムスンは、

海外ではまるで日本メーカーのように富士山や相撲取り・寿司・忍者を使って、
まるで日本企業のようなイメージCM作って、海外では日本の企業だと思ってる外国人も多いから、この順位になってもしかたがないかも…。


やれやれ…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



おもしろい…(笑)
野球部あるある



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 21:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

いつもはアメーバの方を観ていて、少し気になったのでコメント。アメーバのコメントで韓国政府にひどい仕打ちをされた人というのは、キム・ワンソクさんでは?
それから、私はドイツに住んでたのですが、彼らはひどかった(>_<)
いつもは日本人のふりしてるくせに、中国人が反日デモやると、それに便乗して日本人の家に落書きとか…
彼等が作り上げた売春街では殺人事件もしょっちゅう起きてました
あと、ドイツ人に一回だけ「ノー コリアン」って言われましたね(- -;)最初は北朝鮮(ノルト コリア←特に私のいたところはRをあまり発音しないので、ノ-ト コリアって感じになる)のことかと思いましたが(笑)
身分証明書見せてやっと日本人だと信じてもらえました…

投稿者:十丸: at 2011/12/05 10:37

◆十丸さん
  
さすがに名前は覚えていないです!(^_^;

Ich bin Japaner. とか書いたTシャツを着ていたほうがいいみたいですね(笑)

ってか、ドイツにも韓国人がいるのか。
ほんとに世界に寄生している害虫なんですね(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/12/05 13:55

交通誘導警備員の誘導を無視し飛び出した韓国の女性のせいで、大渋滞になった。日本にいる彼ら彼女らは、敗戦国民であり、加害者であることを、まず理解し、へんな妄想はやめ、日本のルールを守って生活すべきだ。このような無謀な行為は、すべてブーメランになる。集団で役所におしかけたところで、行為があらたまらなければ、日本のなかで頭がおかしいと永遠に区別される。

投稿者:立場がわかっていない: at 2013/12/24 17:08

◆立場がわかっていないさん
  
そうそう、少なくとも日本のルールにしたがう必要はある。

ま、でも、韓国人(朝鮮人)は基本的に出て行ってほしい!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2014/01/02 11:52

※必須