<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月05日

漫画で理解する民主党・野田政権


いやぁ〜、増税増税、
民主党はまともな改善もせず韓国支援策ばかり!

ブログにも書いたけど、
日本の石油備蓄基地を韓国に作るだって?
日本経済支援は無視ですか…。


民主党・野田政権が漫画になってました。
(参照:http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/6426046.html

(画像がちょっと重いです、ごめん)



漫画に書いてあることを文字にしました(笑)
↓↓↓

============

10月10日、タイで洪水被害が拡大。

国民
「おい野田!日本に義援金を沢山送ってくれたタイが洪水で大変なのに、たったの3000万円の支援って何を考えてるんだ!」

野田総理
「え?それじゃ少ないの?」

国民
「タイは東日本大震災の3日後には義援金5.4億円と沢山の物資を送ってくれたんだぞ!
日本のために発電所を丸ごと無償で貸し出してくれたのに!」

(※タイの平均月収3万円)

野田総理
「え…じゃぁ…追加で2500万円…」

国民
「はぁ? おまえらの年収より安いだろうが!」

野田総理
「何こいつらマジうぜぇ…」

野田総理
「10月19日 突然韓国に5兆円の融資

野田総理
「今日は特に被災もしてない韓国
ウォン安でかわいそうだから、
日韓間の通過スワップを
今までの5倍の5兆3700億円にすることを速攻決めてきました」


国民
「おい野田!
日本の被災地には3兆円
何で被災もしてない韓国が5兆円なんだよ!」


野田総理
韓国は特別に決まってんだろ!?
こいつらのうるささマジカオス(怒)」


大臣
「はぁ〜
総理はこう言ってるだべ!
もう金がないから早く
消費税を10%にしたいべさ!」


国民
「ふざけんな!」

============



早く解散総選挙やりてぇ〜〜!

他の政党は何してるの?

国民の声が届いてないの?

自民党やみんなの党にお願いメールでも出すか!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



えっ…(笑)
川村ゆきえの水着でゴルフ



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:02| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須