<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月15日

韓国で正しい発言をした韓国人が検挙された!(笑)



これだから韓国って…。(-_-;


従軍慰安婦を侮辱した書き込みで検挙…日本留学中に洗脳か=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1209&f=national_1209_115.shtml


=== 一部、抜粋 ===

韓国の大手ポータルサイトに「慰安婦挺身隊は、日本軍に自ら身をささげた」との書き込みをした30代の男性が「情報通信網の利用促進及び情報保護などに関する法律違反」の疑いで検挙されたことが8日明らかになった。韓国の複数メディアが報じた。

報道によると、検挙された男性は今年の8月18日から28日の間に6回にわたって掲示板に

「自発的な売春から人身売買の被害者に変わったのが慰安婦事件、だから日本は謝罪しない」

「なぜ今日本政府が慰安婦に補償しないといけない?」


などと、韓国における従軍慰安婦問題の主張を真っ向から否定する書き込みをして、検挙された。

=== 一部、抜粋 終わり ===




そう、従軍慰安婦は韓国の売春婦だったんです。

しかも、強制ではなくて応募してきた売春婦を雇っただけ!

韓国で見つかった当時の資料を下記に貼ります。



この資料は、
以前韓国政府が「強制連行があったという証拠」として出したものです。(笑)


強制連行どころか、普通に「公募」してますよ!(笑)

有名な資料なのでご存知の方も多いと思いますが。(^_^;

ちょっと読みにくいですが、

July 26, 1944


と書いてあり、内容は

「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」


と書いてあるようです。

日本は完全に募集してます。
韓国人慰安婦は、自らの意志で応募してきたのです。
ただの売春婦なんです。

月給が300円となっていますが、
当時の警察官の初任給が45円だったので、月給300円はものすごい高給取りとして優遇されていたことがわかります。(笑)
しかも借金までできる。

金に汚い韓国人が見逃すはずはありません(笑)

もちろん、衛生検査も定期的に行なっていましたし、売春婦としては従軍の慰安婦になることは衛生的で安心できる職業だったのです。

韓国の売春婦が喜んで応募してきたのが目に浮かぶようです。(笑)


この証拠を韓国は「強制連行があった証拠」として主張していたんですよ。
韓国人ってバカなのがこれを見てもわかります。(笑)

他にも戦後、アメリカのマッカーサーが従軍慰安婦の強制連行があったのかどうか調べたのですが、「実際にはなかった」と連合国側の資料に残っています。
(以前、テレビ討論で小林よしのりが出してきた)

他にも、チャンネル桜で第三者の調査を発表してたりもしますが、強制連行がなかった証拠はいくらでもあるんです。

強制連行があったという証拠は、逆にひとつもありません!

韓国の主張は、韓国の老人になった売春婦の発言だけ!
他に物的証拠はない!

韓国人の高給取りだった売春婦の発言が信頼できるかどうかは、考えなくてもわかるでしょ?(笑)

昔も今も
韓国人の売春婦は
日本政府の金をあてにしてるだけ!(笑)


韓国側は売春婦を利用して賠償金を取ろうとしてるだけなんです。

ほんとにヤクザみたいな民族なんです、韓国人って!

日本が嫌いなら、日本と鎖国してくれ!(いやまじで)



で、話を元に戻すと、

日本に留学に来ていた韓国人がその事実を知って韓国国内で主張したのが紹介したニュース記事です。

韓国では、反日に従わない者は財産没収や逮捕できるできるので、親日派は肩身の狭い思いをしているのです。(-_-;

韓国は偽りの歴史を国民に洗脳して、反日国家を成り立たせているのです。

その割に、いつも日本に泣きついてくる国ですが…(笑)


ちなみに、韓国人の富裕層は日本以外にも海外によく留学に行きます。
そして海外で韓国の本当の歴史を知って、韓国人であることが恥ずかしくなり、結果的に海外移住する人が多いのです。
そりゃデタラメの歴史を植えつけられ、韓国は実は日本が統治する前まではずっと中国の属国、中国の奴隷だったことがわかれば、韓国人でいたくなくて海外移住するというのもうなずけますよね(笑)
まぁ韓国人は洗脳しやすいバカばかりというのも、韓国政府にとっては都合が良かったんでしょう(笑)


韓国国内にいる韓国人が本当の歴史を知る時期は来るのでしょうか?(^_^;

はぁ〜(-_-;




P.S.
ちなみに、韓国国内にも米軍基地はあるのですが、その周りには売春街が出来ているそうです。(テレビでやってた、笑)
それだけ韓国は売春婦の多い国なんです。
売春の好きな国なんです、昔から。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



大阪王将 肉餃子 850g(50個入)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:42| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須