<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月27日

元ロッテの金泰均が韓国で嘘ばかり言っている件。


プロ野球の元・ロッテにいた韓国人「金泰均」は、成績が悪くて自信を失い韓国に戻った選手です。

その金泰均が韓国で嘘ばかり言っていることが判明しました。


野球:金泰均、千葉時代の苦悩語る
http://news.livedoor.com/article/detail/6148018/


=== 一部、抜粋 ===

そんな金泰均に、今年の夏はありがたくないニックネームが加わった。
その名は「キム逃亡」
日本のプロ野球のシーズン途中に帰国、今年7月に突然、退団を宣言したからだ。
金泰均は「けがに悩まされ、東日本大地震でひどいショックを受けた」と説明したが、ファンたちは納得がいかなかった。今月12日に韓国プロ野球で過去最高年俸(15億ウォン=約1億円)で契約、ハンファに復帰すると、ファンからは「高すぎる」という声も上がった。

23日、大田市内のカフェで会った金泰均は、日本での挑戦を投げ出したことについて「全く後悔はありません。今は本当に幸せ」と言った。
記者が「まだ納得できないファンが多い」と言うと、金泰均は重い口を開いた。

金泰均は日本での1年目に4番打者で打率2割6分8厘、21本塁打、92打点を上げた。1年目としては無難な成績だ。
前年リーグ5位だった千葉ロッテは、その年の日本シリーズで優勝も果たした。しかし、金泰均は優勝の感激を全く感じなかったそうだ。

「(チームで)誰も僕に『よくやった』『苦労したな』と肩をたたいてくれる人がいませんでした。傭兵はチームの成績に関係なく、とにかく自分の成績で結果を出さなければなりません」

このころからストレスが雪だるま式に増え始めた。「野球をしていて、いつも『チームの成績は個人よりも優先』と考えてきましたが、それを一瞬にして変えるのは簡単ではありませんでした」。
打席でも楽しさを感じなかった。
日本の選手がホームランを打つとコーチたちがハイタッチを求めてくるが、自分が打つと「傭兵だから当然」とでもいうように手も出さなかったという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



とりあえず、
この発言が嘘である証拠を見せます!






ホームラン後、コーチやチームメイトとハイタッチをする金泰均選手。
http://www.youtube.com/watch?v=NQaC0ZQCwbU


金泰均がホームランを打ったら、
日本人と同じようにハイタッチしています!(笑)
当然ですけどね(笑)


差別を受けたというのは大嘘です!

韓国人特有の平気で嘘をつく、という現象です!



別のニュースでは、
同僚が韓国語を覚えてくれなかったからコミュニケーションは通訳を通さなければならなかった、と言っていました。
要は、金泰均は日本で働いてるのに日本語を覚えなかったのでコミュニケーションがとれなくて、いじけて帰っていったということらしいです。(笑)

韓流アイドルでさえ日本語覚えてるのに、なんで金泰均は覚えようとしなかったのか?

自分の努力不足、コミュニケーション不足を日本人のせいにしようとしているのです。


韓国人って、悪いのは常に日本人。
自分の努力が足りなくて、
実力も日本では通用しないのに、
すべての責任は日本人ですか?(-_-;

韓国人って、
どこまで腐った人間なんでしょうか?(-_-;

朝鮮人の平気で嘘をつく人格、

朝鮮人の平気で歴史捏造をする人格、

地球から隔離しなければいけないレベルですよね?

(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 basic titanium mens T233XLTMN ケース幅: 37mm メンズ [正規輸入品]



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:22| 野球・巨人 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須