<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月28日

宮崎あおい、高岡蒼佑との離婚発表


宮崎あおい 高岡蒼佑との離婚発表
「長く考えた末に出した結論」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000082-spnannex-ent

=== 一部、抜粋 ===

女優の宮崎あおい(26)と俳優の高岡蒼佑(29、蒼甫から改名)が28日、連名のファクスをマスコミ各社に送り、離婚を発表した。

2人は「私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました」と報告。今月9日に離婚届を整えていたが、仕事関係者への影響などを考慮し「ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました」という。

「離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです」と説明したが、結婚時と同様に離婚に際しても記者会見などはしない予定。
「今は、別々の道を歩むことになった二人の今後を、静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます」とつづっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



なんだ、結局、

韓流批判発言した旦那を切り捨てたんだな!



宮崎あおいは、ケータイ刑事をやってた頃から好きだったけど、

これで

大嫌いな女優になった!(笑)

旦那をかばうこともせず、切り捨てか!

そういえば、宮崎あおいは最近温泉旅行でV6岡田と浮気してるよね!

所詮、その程度の女ということか!(-_-;




V6岡田准一のイメージも急落......
今後は宮崎あおいのネガキャンが続く?

http://news.livedoor.com/article/detail/6153519/

=== 一部、抜粋 ===

女優・宮崎あおいに、V6岡田准一との"不倫疑惑"が浮上。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

高岡の知人であり、所属事務所の元社員でもある人物からの"告発"という体裁をとる今回の記事。
不倫の発覚は高岡名義で加入していた宮崎の携帯電話の8月の明細だったという。
「仕事が忙しいからあまりメールはできない」と言っていた彼女の明細に「ある特定の電話番号」との通話が昼夜問わず頻繁な回数、記載されていたことに驚き、その番号に電話をして相手の男性を呼び出したところ、都内の会員制バーに現れたのはニット帽に黒ぶちメガネをかけた岡田准一だったというのだ。

高岡の追求に、当初は「相談を受けていただけで、電話も毎日ではない」と言い張っていた岡田だが、自身の番号がびっしりの明細を突き出されると態度は一変。渋々浮気を認め「申し訳ありませんでした」と頭を下げ、「どう責任をとるんだ」と問いつめる高岡に「芸能界を引退します」とまで宣言したというが......。

「高岡と宮崎が距離を置く原因となったのが韓流ブームを批判した7月のTwitter騒動であることは間違いありません。ただ、記事には宮崎と岡田が2008年の『陰日向に咲く』の共演以来仲良くなり、その縁で結婚式に招待されたり、その後も親しくなっていったように書かれていましたが、実際はそれ以前から高岡の方が岡田と友人付き合いをしていたんです。さらに、岡田の元カノである蒼井優は宮崎と親友同士で、当時は4人で遊ぶことも多かったそう。それだけに、高岡のショックも大きかったかもしれませんね」
(芸能プロ関係者)

「今回、記事を掲載したのは反ジャニ体制をとる『週刊文春』であり、彼らがジャニーズにそんな形で貢献するとは思えません。むしろ今回の記事は、"かわいそうな被害者"のはずだった宮崎、そして岡田のイメージを著しくダウンさせるもの。記事は高岡公認のリークでは? とささやかれています」

そんないざこざに巻き込まれてしまった形の岡田だが、宮崎の周囲としてはさらに心配が尽きないという。

「これまで、優香、蒼井優、一般女性ら数々の女性と浮名を流し続けてきた岡田。そんなプレーボーイが、宮崎の一途さを重く感じ始めるのは時間の問題でしょう。その気もないのに『芸能界を引退します』と宣言するあたり、いい加減な気持ちが垣間見えますよね」
(ジャニーズに詳しい記者)

=== 一部、抜粋 終わり ===


まぁ、クズな宮崎あおいが誰に弄ばれようと構わない!

宮崎あおいは芸能界で苦しんで悲惨な結果になることを祈る!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 basic titanium mens T233XLTMN ケース幅: 37mm メンズ [正規輸入品]



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:14| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須