<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月31日

無料配布、ソフトバンクが白戸軒カップラーメンを元旦から。


ソフトバンクがカップラーメンを無料配布するそうです。
さすが反日企業のソフトバンク、
新年早々、日本人を上から目線で乞食扱いですか!(笑)

ありがたくもらっておく!(違う、笑)


ソフトバンク、「白戸軒カップラーメン」を元日から無料配布
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/27/news068.html


=== 一部、抜粋 ===

ソフトバンクモバイルは2012年1月1日から、白戸家のお父さんのイラストがプリントされた「白戸軒カップラーメン(ガンコ親父のうま塩味)」をソフトバンク携帯電話取扱店で配布する。



店頭で携帯電話(ソフトバンク以外も可)やPHSを提示すれば、1人1点までだれでももらえる。

期間は1月31日までだが、在庫がなくなり次第終了する。

また期間中に新規契約や機種変更を行うと、「お父さんラーメン箸」がもらえる。

=== 一部、抜粋 終わり ===



こういうサービスはドコモでもやってほしいなぁ。(^_^;

反日企業のソフトバンクを使ってるバカタレは、カップラーメンでももらってください。(笑)

日本人へのせめてもの償いのつもりかも。(^_^;

au の iPhone4Sユーザーも auのロゴを隠せば、店員を騙せる可能性はある。
カップラーメンをもらいに行け!(笑)


ってか、
ドコモも何かを配布するサービスやれよ!(-_-;
たとえば、来年発売するiPhone5の優先予約権とかさ(笑)
ま、いまどき防水防塵機能もない壊れやすいiPhoneなんていらないけどさ。

そういえば、どこかのサイトでiPhone4Sとドコモ携帯を1mの高さから落下テストやったら、iPhoneが壊れて液晶も割れたみたいだった。
そういえば、知り合いのiPhoneユーザーはうっかり落として壊れて修理代が4万だったかかかったみたいだし、スマホより基本的に壊れやすいよね!(笑)

こういうことを書くと、iPhoneユーザーは知り合いのマックユーザーに聞いたのか、
「iPhoneはPCと同じだから壊れやすいの」
とか言う人もいるけど、
数年前から普通のケータイレベルでも、すでにPC並の性能を持ってるのです。
別に「iPhoneだから」ということはない。(笑)
アップルオタクがよく使う表現。
現実を知らない(笑)
たぶん、iPhoneは基本設計が悪いのと生産委託してるとこが悪いんだろうな。(笑)

ただし、iPhone等のアイデアはいい!(笑)
アップルのPCもデザインはすごくいい!
アップルはアイデアメーカー、デザインメーカーとして生き続ければいいのにね!(にこにこっ)

とりあえず、アップルはサムスンと特許戦争やってるけど、アップルは使用料をサムスンに払ってるのにサムスンに ”嫌がらせ” で訴えられたようだ。(笑)
サムスンは「金の力」と「韓国人の買収する伝統」でそれなりの成果を得る可能性がある。
2社は世界中で特許戦争してるけど、サムスンの言い分を認めた買収に弱い国もあるようだ。(笑)
中国もサムスン寄りだったかなぁ…。
こんなのアップルの言い分が正しいに決まってるのにね!

まぁどんな世界でも韓国とつきあうと、ろくな目に合わないといういい教訓だな。(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



テレビで紹介されたあの絵日記…(*^。^*)
はげまして、はげまされて〜93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記〜



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:04| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須