<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月30日

紗栄子、ダルビッシュから24億円奪い取る!


ダルビッシュ有との離婚成立報道で、紗栄子に再バッシング
http://news.livedoor.com/article/detail/6154363/


=== 一部、抜粋 ===

世間を賑わせていた北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手とタレントの紗栄子の離婚協議問題。およそ1年間の離婚協議を経て、ついに来年1月に離婚が成立と28日にスポーツ報知が報じ、ネット掲示板では紗栄子に対する批判が再び高まっている。

離婚協議が長引いた要因は、紗栄子がダルビッシュに対し総額24億円という尋常ではない額の養育費を請求していたからと言われていたが、同記事では「話を総合すると、ダルビッシュ側が、紗栄子側と財産分与や養育費など条件面で合意したとみられる」と報じており、紗栄子は請求どおり高額な養育費を手にすることになったのではないかと推測される。

紗栄子の高額養育費請求はかねてから“銭ゲバ”と揶揄されてきたが、この離婚成立報道を受け、ネット掲示板上では
「やりたい放題だな」
「紗栄子以外誰も幸せにならなかった嫌な事件だった」
「他人の目や体裁を気にせず金だけに執着する神経がスゲーや」
などと紗栄子へのバッシングはさらに加熱。
紗栄子を擁護するコメントはほぼ見られなかった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ダルビッシュはついに諦めたのか。
紗栄子のような金の亡者、銭ゲバ女はろくな死に方はしないと思うが、それにしても、金額が大きすぎる!(笑)

いくらダルビッシュが高給取りでもこの金額を稼ぐには数年かかるぞ。

紗栄子の親の顔が見てみたいよ。
どんな最低の親なのか…。

っていうか、紗栄子って
『旧姓は非公開』なんだけど、なんで旧姓を隠す必要があるのか?

理由は、「在日」だから。(いやまじで)

それしか考えられないでしょ!

中国系か朝鮮系かわからんけど朝鮮系かも。
だって銭ゲバぶりは朝鮮人の伝統・血筋だからね。
それは、キムヨナの銭ゲバぶりをみてもわかるし、俳優の高嶋家の嫁の在日も銭ゲバぶりがひどい!(>_<)

大体、在日とか朝鮮人とかに関わると、ろくな目に合わない!(いやまじで)

みんな、結婚する前に相手が在日朝鮮人の血筋でないか確認しろよ!

それと、できちゃった結婚はダルビッシュの二の舞になるぞ!(笑)



ちなみに、紗栄子
2011年11月 - フォトエッセイ集を出してる。

このフォトエッセイ集がAmazonのカスタマーレビューで大炎上となっているようだ。



Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


この本のカスタマーレビューを読むと、みんなおもしろいぐらいに嫌っていることがわかる。

たとえば、こんな感じ。
↓↓↓

================

自らを正当化するための言い訳が書いてありますがひどいものです。
これは世間から批判されても当然ではないでしょうか?
「ルールに縛られない」事と「ルールを守れない」は違います。

嫌われる女の姿―――その典型例がここにあります。

================

期待していたのですか・・・中身がなかったです。すごい残念。野球選手の妻なら知らない土地での生活・育児はあたりまえ。そんなの初めからわかっていたんじゃないですか?と思ってしまいます。言い訳しているようにしか思えませんでした。

=================

デキ婚して三流タレントを辞めてファッション系に方向転換した頃、『かわいい』『おしゃれ』という風に見方が変わって、あくまで外見的に好きかもって思っていました。
ファッションアイテム感覚で購入。
でも、人としてこんな子じゃあ…だんだん外見的なかわいさとかおしゃれとかもただの見栄や欲や飾り物のカタマリに見えてきた。
映画撮影中に避妊せず妊娠⇒デキ婚⇒いきなり母親&プロスポーツ選手の妻⇒知らない土地⇒ファッションビジネス………… そんないっぺんに何もかもを始めてこなせるわけないやん。
せめてファッションビジネスだけでも子育てが落ち着いてからにしていれば何か違ったと思う。 セレブがセレブをアピールするのはいいとして、この人はただのセレブ気取りなだけだ。 ものすごぉく自分を棚に上げて全部まわりのせいにしてる。 せめてサブタイトルは付けないでほしかった。 こんな、読んで不愉快になって、即捨てたくなる本に始めて出会った。

===================

私は私。
結局のところ言葉を置き換えてるだけで
自己中なだけです。
銭ゲバなんてレベルじゃない
この本を読んで何に対しても欲求が強く自分の思い通りにならないと
何もかも壊してしまうような印象すら受けました。

======================




って、こんなレビューばかりです(笑)

こんなクズ女には天罰を与えないとダメです!

仕事で干されることを祈る!

あぁ、そうか干されてもいいように24億円の養育費をぶんどったのか!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 21:32| 野球・巨人 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須