<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月31日

2012年度ミス日本に『在日』が選ばれてた。




2012年度ミス日本に大学3年生の新井貴子さん(21)が選ばれました。

2011年度ミス日本「ミス着物」の新井寿枝さん(25)がお姉さんらしい。

そして、父はオリックスの新井宏昌2軍監督。

(参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/23/kiji/K20120123002490810.html


ところが、父親は
「朴鐘律」から改名して「新井宏昌」になった在日らしい。




「日本」から見たわが祖国の聖火
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/korea2.htm


=== 一部、抜粋 ===

近鉄の新井宏昌選手(36)の場合は五輪そのものに興味がないわけではない。連日、テレビでの観戦は欠かさない。しかし----。

「僕らの、こういう立場にいる気持ちを、一般の日本人がどこまで理解できるかどうか……ええ、複雑な気持ちがありますよ、そりゃ。僕は韓国人であっても、日本に生まれて日本の教育を受けているから、韓国のことはよくわからないんです。つまり、韓国人ではあるが、意識しなければ、日常生活では日本人と同じですからね。忘れているんです、普段は。こういう話でもしないと、韓国人であることを意識しません」

彼にとって<在日>とは、背負わざるをえないものの、できれば意識せずにそっとしておきたい事実、ということなのであろうか。
本名は朴鐘律。大阪に生まれ、PL学園から法大へ進学。50年、南海ホークスに入団した。61年に近鉄へ移籍して、翌年にはパ・リーグの首位打者に輝いている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



もちろん、
在日がすべて悪いわけではない。


こういう日本の教育を受けた在日ならば、
考え方も「普通」だと思うし、悪質な反日的思想もないだろう。


でもね、
このミス日本の写真を見ると…

準ミスのほうがかわいいし美人に近いと思うんだけど…

まさか、韓国人お得意の買収なんてしてないよね?(-_-;
まさか、韓国人お得意の買収なんてしてないよね?(-_-;
まさか、韓国人お得意の買収なんてしてないよね?(-_-;

まさか、審査員が在日ってことはないよね?(-_-;
まさか、審査員が在日ってことはないよね?(-_-;
まさか、審査員が在日ってことはないよね?(-_-;

とりあえず、
来年からはこの「ミス日本」を2つ作ってほしい。

・ミス日本在住(日本に住んでる人なら誰でもOK)

・純ミス日本
(純粋な日本人だけ)

それと、候補者は自薦でなく他薦でも選ばれるようにしてほしい。
ミス日本の出場者って、最近美人が少ない。
日本にも美人は多いんだけど、そういう人はコンテストに出ない人が多い(笑)

(^_^;

ひと言 言わせてもらうと、
ミス日本に限らず、
別に在日が出てきてもいいとは思うが、
名前を日本名にするなよ!

サッカー日本代表の李忠成のように、韓国名で日本に帰化するぐらいの信念を持って生きられないのか?
彼のような信念はないのか?


基本的に、在日は日本名を名乗らず韓国名で生きろ!
周りの日本人が勘違いするだろ!

名前で韓国人(朝鮮人)だとわかれば、周りの人間はいろいろ気を使えるんだよ。
たとえば、

歴史問題を口にしない
(日韓併合は朝鮮に頼まれてやった等、真実を知らされてない朝鮮人は多いからな)

韓国産のキムチには寄生虫の卵が入ってるから食べるな。
(知らない人が多くて困る)

韓国はレイプ大国
(知らない人が多くて困る)

とか在日に言わないほうがいい言葉ってあるだろ(笑)

だから、ミス日本の新井貴子もミス日本を名乗るなら最低限日本に帰化しろ!
帰化してからミス日本を名乗れ!
(すでに帰化してたらごめんなさい!m(_ _)m)

まだ、在日のままだったら、ミス日本を辞退しろ!

来年、「ミス日本」が「ミス日本在住」になったら再応募しろ!
(いやまじで)



【おまけ】

東京の駅では未だにテロを警戒してゴミ箱が少ないそうですね。

ロンドンの地下鉄もテロ対策でゴミ箱がないらしい。

ただ、

アメリカはテロでゴミ箱が利用されてもいいように、

爆発しても壊れないゴミ箱を作ったそうです。(笑)

さすが、アメリカ!
発想が違う!(笑)

そして、ロシアは爆弾テロでも壊れない公衆トイレが開発されたようですよ。(笑)

もう意地だね…ここまでくると(笑)

さすが、軍事大国はやることが違う…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



もっと変な給食



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:03| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

超同感です・・。

忙しい中、記事の更新を有難うございます。
毎回、頷きながら読ませて頂いています。

有難うございます。

投稿者:パール: at 2012/02/21 05:45

◆パールさん
 
どうも!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/02/23 16:11

※必須