<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月01日

さっぽろ雪まつりが、K-POPで汚染される!


北海道のさっぽろ雪まつりが、
韓流K-POPで汚染されることがわかりました。(>_<)


ZE:Aら人気K-POPアーティストが出演「第63回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2012」開催
http://news.ameba.jp/20120107-214/


=== 一部、抜粋 ===

日韓両国の友好親善を深めるためのスペシャルイベント「第63回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2012」が2月11日(土)、北海道・ニトリ文化ホールにて開催される。

メインゲストには、歌にバラエティーにと大活躍の9人組K-POPグループZE:A(ゼア)が出演し、日韓両国で人気急上昇中の大注目株のトップソロシンガーG.NA(ジーナ)、日本メジャーデビューを控える歌唱力抜群の実力派ボーカルグループCODE−V(コードヴイ)も参加。

■「第63回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2012」
日程:2012年2月11日(土)開場13:00 開演14:00
会場:ニトリ文化ホール
主催:さっぽろ雪まつり KOREA FESTA実行委員会
共催:特定非活動法人(NPO法人)日韓文化交流会(JKCA)・札幌観光協会

=== 一部、抜粋 終わり ===



ほんとに韓国人ってどこにでも湧いて出てくるな…。(-_-;

会場はニトリ文化ホールって、まさかニトリは反日企業・韓国系企業じゃないだろうな。(-_-;

企画はきっと電通が関与してるんだろうな。

さっぽろ雪まつりもK-POPに汚染されるのか…。

まだ一度も雪まつりは見たことがないのに…。

札幌のラーメン横丁も一度も行ってないのに…。

札幌のスープカレーも食べたことないのに…。

北海道のじゃがいもは、ポテチでしか食べたことないのに…。

北海道も汚染され始めたか…。(-_-;


それに参加する ZE:A(ゼア)、G.NA(ジーナ)、CODE−V(コードヴイ)って聞いたことないし(笑)
まぁ俺は韓流嫌いだから知らないのは当然だが(笑)


日韓両国の友好親善を深めるためって書いてあるけど、本当に友好を深めたいなら、

韓国はまず反日教育をやめさせること。

これがまず第一条件だろ!

韓国国内で徹底した反日教育をやっておきながら、日本に擦り寄ってくるな!
行動に一貫性がない!

中国でさえ、韓国ほどひどい歴史捏造と反日教育は今はやってない!

韓国は嫌いな日本で働くな、ボケ!

それにこのイベントはチャリティーコンサートらしいけど、韓国は大震災の復興チャリティーコンサートもやってたけど、韓国のやるチャリティーって入場料をチャリティーに回すんじゃなくて、その会場で売られているグッズのほんの一部の商品だけチャリティーに回すんだよね。
普通は入場料をチャリティーにするだろ!
韓国は結局金儲けでしか日本に来ないんだよね。

大体、韓国って、
韓国政府自体が日本への復興支援と言って集めた募金のほとんどを竹島の占領資金に使う国だよ!(いやまじで)
詐欺だろ!

(-_-;

そんな偽善の国、偽りだらけの韓国を好きになれるわけないだろ!

もう電通は韓国のゴリ押しはやめてくれ!
フジテレビ、日本テレビは韓国のゴリ押しはやめてくれ!



【おまけ】

よく考えたら、北海道って反日の民主党が強い地域で、北海道の教育委員会は「君が代」を教えない教育をやってるとこだよな。

まず、
北海道から反日の民主党議員を追い出さないと北海道はよくならない
よなぁ…。


はぁ〜(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:49| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須