<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月14日

『劣る大捜査線』韓国人女優起用、また韓流ゴリ押し!


フジテレビがまた韓流ゴリ押し!
「踊る大捜査線」で韓国人女優が!(>_<)


「踊るー」新キャストで詐欺師役にヘイン
http://www.sanspo.com/geino/news/120213/gnj1202130556014-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

俳優、織田裕二(44)主演の大人気シリーズ「踊る大捜査線」が14年ぶりにドラマで復活することが12日、分かった。

完結編となる映画「踊る大捜査線 THE FINAL」(本広克行監督)の9月公開直前にフジテレビ系で放送予定。

映画版の1カ月前を舞台にした物語で、連動した設定になる。

新作ドラマでは、国際結婚詐欺師役で、韓国人女優、イ・ヘイン(25)が新たに登場。
同国ドラマ「ローラーコースター 男女の探求生活」などで注目を集める若手女優で、日本ドラマは初出演。

=== 一部、抜粋 終わり ===



この前も韓国人女優が主演のドラマ作ったけど、視聴率が散々だったよね(笑)
懲りずにまたゴリ押しですよ!

まぁ詐欺師役っていうのが韓国人にあった役どころで、演技の必要のない素の役だけどねぇ…(笑)

しかも、国際結婚詐欺師役って、まじで実際の韓国人のやってることじゃん!

よくこんな企画が通ったな!(笑)

日本にも在日韓国人の悪女にひっかかった高島家のような不幸になった俳優は多い!

アメリカにも日本人女性だと思って結婚したら韓国人だったという俳優もいたしね。

まさに韓国人女性の悪女っぷりを描くドラマなのかも(笑)


だけど、見ない!
韓国人女優に興味ないし。(笑)


またこれで、見なくていいドラマが増えた!
また他局の視聴率が上がるわけだな。

「踊る大捜査線 THE FINAL」

って、文字通り韓国人女優を使ったために「最後」になるんだな。(笑)



【おまけ】

ネットに落ちてた怖い話。

=====================
向かいの窓

電車の席の隣にJKが座ってて若いなと思いながら目の隅できゃっきゃしてたのを見てたんだよ。
トンネルに入ったら向かいの窓に自分の姿とかがうつるじゃん?
今度はそれをぼーっと眺めてたんだ

そこで、ちょっと違和感を感じたんだけど一番端っこに座ってる女の子が一生懸命話してるのに
他の2人はその子をガン無視して話し込んでる。
その端っこの女の子も語りかけるって言うより1人でずっとべらべら話してる感じ
イヤホンしてるから話の内容は分からなかったけど
取り合ってやれよーとか思ってちゃんと隣に目をむけたんだ

女の2人しかいないんだよ
端っこは空席で誰も座ってない
でも、向かいの窓にはまだ話し続けてる女の子がうつってる

ぞっとして「マジかよ…」って呟いたら窓の女の子がぴたっと止まって私を凝視した
怖すぎて次の駅で降りてしまった

昨日体験した実話だから落ちとかない、ごめんなさい
=====================



ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[キットソン]Kitson 腕時計 Kitson KW0231N ユニセックス



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:41| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須