<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月24日

日本政府、IMFに4兆円拠出(>_<)


おい、民主党…(-_-;


政府、IMFに4兆円拠出検討
欧州の財政危機対策

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldEconomy/2012/02/2012022301001484.html


=== 一部、抜粋 ===

政府が、欧州の財政危機の拡大を防ぐために国際通貨基金(IMF)に拠出する金額について、500億ドル(約4兆円)程度とする方向で検討していることが23日、明らかになった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



4兆円もIMFに出す余裕があるなら、増税は不要だろ!

それに、日本は1000兆円近く借金があるんだぜ!

それよりも、欧州が優先なのか?

今回、簡単に4兆円が出てきたということは、

政府の埋蔵金って、まだ探せば結構あるんじゃないのか?

民主党は、欧州は助けても日本国民は助けないのか?

いくら帰化人の多い民主党で、
韓国・中国を助ける政策ばかりしてきたクズ民主党だからといっても、
これはひどい!(>_<)

ほんとは消費税増税の前にできることがいっぱいあるんだと思う。

まず、政策の無駄を省いてほしい!


民主党はもう信用できない!

解散総選挙してくれ!




【おまけ】

橋下市長が、小中学校でも留年できるようにしたらどうか、と検討させているようですよね。

橋下市長はわざと国民に過激なことを言って国民にいろんなことを考えさせようとしているのだと思う。

ちなみに、私は、小学校の留年はダメだと思うが、中学校の留年は必要だと思う。

障害者や病気、ひきこもり等の人達は、基本的には別プログラムで勉強させるべきだと思うが、大学検定を真似して「中学検定」を作ればいいと思う。
学校に行けない人用にペーパーテストで中学相当の知識があれば中学卒業と判断してあげればいい。

話を戻すと、
中学を3年で卒業できるかどうかは、本人次第だ。
いじめで学校に行けない人は、「中学検定」で中卒の資格をとればいいだろう。
また、いわゆる不良で出席日数や点数が足りない人は遠慮なく留年させる。
中学程度の学力もなくて高校に行くほうが高校にとっては迷惑だからだ。

それと、今はモンスターペアレンツ問題もあるけど、子供に多少の体罰も与えられない現状はおかしい。

ほんとにバカな奴は体罰でしか言う事をきかない!(笑)

そいつらを体罰無しで教師に従わせるには教師側に武器が必要だ。

その武器とは、

『指示に従わないと留年させるぞ。お前、点数足りないだろ』

という発言ができる環境。(笑)

教師側に「留年させる」という武器が必要だと思う。
そうすれば、授業を妨害するような不良は、おとなしくなるだろう。


基本的に、中学までは義務教育である。
最低でも中学レベルの知識は与えなければならない。
その知識がないものは得るまで、卒業させない!
それが本人の為でもある。

え?
留年が原因でグレたり不登校になったらどうすのか?って?
自分が勉強しなかったために留年したんだから、自業自得だろ。
中学の知識もないままに高校生になるよりはマシだ!

過激??

いや、仮に法律で明日から中学の留年が認められたとしても、実際には、留年させるには相当な勇気が必要だ。
留年はほとんどさせないだろう。
だけど、
核兵器と同じで実際には使えなくても抑止力としての武器は必要なのだ。

教師に、
『このままだと留年するぞ』
という武器を与えたい!

教師は生徒になめられてはいけない!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



民主党政権では日本が持たない




[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:56| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須