<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月25日

サッカー日本vsアイスランド、ハンドスプリングスローが素晴らしかった!


昨日、日本vsアイスランドの試合が行われましたが、

日本のゴールより

アイスランド
ハンドスプリングスローに惚れました!



この試合、
本来、注目すべき点は、
日本の国内組の実力を見ることだったと思うのだが、
私の心の中では
このハンドスプリングスローが楽しみになった!(笑)

日本のゴールより
このスロー!(笑)





しかぁ〜も、

しかもだ、


観客席に
ドラえもんが
複数人いた!





しかし、解説者は一切ふれず!(笑)

解説者は見なかったことにしていた!


こんな暴挙が許されていいのか?



彼らは解説者にいじられることを夢見てやってきたんだぜ?


信じられる?



まぁ、話を戻すと、

アイスランドが負けたのは

実力以前に

名前で負けていたのだ!

(いやまじで)






これだけ名前にソン(損)が多いとなのは当然だ!

こんなソン(損)な名前で勝つつもりだったのか!


アイスランドだけに


アイスは甘いと…(もじもじっ)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



民主党政権では日本が持たない




[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:18| サッカー | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須