<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月09日

フィリピン、簡易旅券の韓国人入国拒否


フィリピン、簡易旅券の韓国人入国拒否〜旅行客混乱
「我が国はこんなに力がない国なのか」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1331047250/-100


=== 一部、抜粋 ===

フィリピンで1年分の単数旅券を持った韓国人の入国を突然拒否し始めました。
この事実を知らないまま単数パスポートを持ってフィリピンに行こうとしていた旅行客が不便を体験しています。チョ・テヒョン記者です。

[リポート]

三一節だった去る1日、フィリピンのパスポート審査が突然変わりました。単数旅券を持った韓国人の入国を許容しなくなり始めているのです。単数パスポートは5年期限の複数パスポートとは違って、1年期限のいわゆる簡易パスポートで外国にあまり出ない旅行客が簡単な手続きを通じて発給を受けます。

3日にフィリピンに到着した1人は再び飛行機に乗って戻ってこなければならず、仁川(インチョン) 空港で報せに接した9人は旅行日程を先送りしなければなりませんでした。

[インタビュー:被害旅行客]

「ホテル予約を取り消して、日程もみんな新しく作りなおさなければならず、両親は(地方から)上がってきたのに寝ることができないでしょう。」

外交通商部はフィリピン側から事前に通知受けておらず、仁川空港で確認した人々には緊急手順を踏んで旅券を発給したと説明しました。ですが、旅券発給手続きの代わりをしている区庁などには四日過ぎに関連事実を知らせました。

[録音:区庁関係者]

「私どもも分かりませんでしたが、今日(5日)内容が出てきて外務通信部で公示事項を載せる状況です。」

旅行客たちはまったく理解出来ません。

[インタビュー:被害旅行客]

「私たちと外交を結んでいる国で、どうして突然このように我が国に通知がきて、我が国はこんなに力がない国なのか...」

=== 一部、抜粋 終わり ===



フィリピン、GJ
(good job の略)

「我が国はこんなに力がない国なのか」
って言ってるけど、
はっきり言って…

そうだ!

その通り!


日本人だとヨーロッパ各国なら短期旅行ならビザ無しでも行けるぐらい(笑)

韓国は本当に力のない国なのだ!

どぉ〜〜ん!(笑)


捏造された韓流人気を信じてるぐらいのおバカさんだから気づかないの?


まぁ、簡単に言うと、

不法滞在者が多く、
韓国人の犯罪者が多く入ってきたから排除したいということだろう!

これは日本もフィリピンを見習うべき!


日本に入ってきた不法滞在者の韓国人を追い出すべき!
日本に寄生する在日を追い出すべき!

昔から訴えてきたが、
日本で起こる殺人事件の多くは
在日韓国人(朝鮮人)が含まれている!

(厳密には中国人もだけど、笑)



だから、こんな事件も起きる!


新たに男4人を逮捕 東海市女性死亡
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012030990115723.html


=== 一部、抜粋 ===

愛知県東海市の会社員相川比奈江さん=当時(48)=が連れ去られ、遺体で見つかった事件で、愛知、岐阜両県警の合同捜査本部は9日、加害目的略取の疑いで、韓国籍、無職文昇容疑者(54)=名古屋市中村区=ら男4人を新たに逮捕した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



他に逮捕された日本人もほんとは在日じゃねぇ〜の?(-_-;

実は、

日本から韓国人を母国に返すだけで

たったそれだけのことで殺人事件は減るのだ!

(いやまじで)

日本は在日を母国に返す政策を作るべき!

たった、それだけで日本は平和になる!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



尖閣諸島が危ない



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:59| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須