<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月12日

チョコバーガー、ロッテリアから!


チョコの老舗が協力したチョコバーガー、ロッテリアから登場
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0909&f=column_0909_010.shtml


一部を抜粋すると、


====引用開始====


ロッテリアは2010年9月8日、チョコレートの老舗メーカーであるメリーチョコレートカムパニーとの共同企画として、バーガー系のスイーツ『チョコバーガー』を同年9月27日から全国のロッテリアで発売すると発表した。

両社の共同開発下において、「これまでにないバーガー系スイーツ」というコンセプトに基づき『チョコバーガー』が誕生。

この『チョコバーガー』は、ハンバーガー類と同様のバンズでチョコレートをサンドして作ったスイーツ。
コ コアパウダーを練りこんだ「ココアバンズ」と風味豊かな茶葉を練りこんだ「アールグレイバンズ」には、カカオとミルクの調和が絶妙なメリーミルクチョコ レートを、また、抹茶の風味がほのかに香る「抹茶バンズ」にはやさしいミルク風味が特長のメリーホワイトチョコレートを合わせている。


====引用終わり====



チョコバーガーといっても「スイーツ」なのねん!(>_<)

チョコのかかったハンバーガーだと思った!

残念!(>_<)


ってか、そっちの方が売れると思うけど!(^_^;

奇抜だし!

チョコのかかったパンとかもあるんだから、いいと思うんだけど!
(*^。^*)

どこか出さないかなぁ〜、チョコをかけたチョコハンバーガー!(笑)

生クリーム付きで!(笑)


フルーツのサンドイッチがあるんだから、許される範囲だよね?

だよね?(^_^;

あ、、、

それなら、フルーツバーガーの方がいいか?

よし、フルーツバーガーはモスバーガーから出してくれ!(笑)

アイデア料は、俺のスイス銀行の口座No.56513 に送ってくれ!
(え!笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

歴女が学んだホントの日韓関係

日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 小惑星探査機 はやぶさの大冒険
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 18:44| お笑い・おもしろい!