<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月13日

キムヨナ、引退報道が流れる!

こんなニュースが出てたのねん!(^_^;
ちょっと遅れた!


「キム・ヨナ引退」報道の真相
http://media.yucasee.jp/posts/index/4688


一部を抜粋すると、


====引用開始====


「キム・ヨナ引退」。

カナダから米LAに練習拠点を移したばかりのフィギュアスケート五輪金メダリスト、キム・ヨナ選手(20)が、グランプリシリーズに出場しないのではないか、との報道が発信され、韓国メディアなどは色めきたった。

これはLAを拠点とするLAタイムズのブログで、フィギュアスケート専門記者フィリップ・ハーシー氏が、グランプリシリーズに出場しないような気がする、と書いたもの。

ハーシー記者は、バンクーバー五輪の男女の金メダリスト、つまりヨナ選手と、エヴァン・ライサチェク選手は

「選手活動を終える可能性が高いようだ。引退の時期としては、今は悪くない」

と主張している。

いずれにせよ、現状のようにコーチなしで戦えないことは確か。
新拠点のLAは、プロ、アマどちらの道を選ぶにしてもスケート環境は抜群で、こうした報道が出る一つの要因となっているのかもしれない。


====引用終わり====



キムヨナも ライサチェックも 次のオリンピックでは金メダルは無理だろう!

無難にまとめただけだもんね!

引退してもいいだろうね!


ってか、

キムヨナはフィギュアスケートを汚すだけだから、

早く引退してください!

いや、

人間を引退してください!


ってか、

>現状のようにコーチなしで戦えないことは確か。


とあるけど、キムヨナをコーチできるまともなコーチはいないでしょ?

誰があんな性格の人間をコーチできるの?

ヤンキー先生でも無理!

夜回り先生でも無理!



しかも勝つためには手段を選ばない人間!

フィギュアのコーチ以前に

人間として生きる、コーチがいるよ!(いやまじで)


まずは幼稚園の先生からコーチしてもらわないとね!


ヨナちゃ〜ん、

  練習時間は周りに気をつけて走ってくださいねぇ〜。

  他人に体当たりして妨害されたとかはなしよぉ〜。


ヨナちゃ〜ん、

  他人の席に物を置いてはだめよぉ〜。
  特に発表会では周りに気をつかってねぇ〜。

  え!ヨナちゃん、周りに気を使ったことがないの?
  いけませんねぇ〜!


ヨナちゃ〜ん、

  お遊戯大学で 落第点 取ったの!?
  いいのよぉ、ヨナちゃんがバカなのはみんな知ってるから隠さなくていいのよ。
  無理しなくていいのぉ!(涙)
  無理しなくていいのよぉ〜!(涙)


ヨナちゃ〜ん、

  変なお薬飲んでお遊戯してはいけませんよぉ〜。


ヨナちゃ〜ん、

  他の先生にお金を渡して、買収してはいけませんよぉ〜。


ヨナちゃ〜ん、

  お遊戯の世界選手権で
  2番なのに真ん中に移動して写真に写っちゃダメですよぉ〜。
  自分の立場をわきまえてねぇ〜。


ヨナちゃ〜ん、

  お薬検査をごまかすために
  水のガブ飲みはいけませんよぉ〜。


ヨナちゃ〜ん、

  米国で なんとかの100人に選ばれたからって、
  呼ばれてもいないのにぬけぬけと表彰式に来ても
  ガードマンに追い返されるだけですよぉ〜。

  あれは上位入賞者だけですからねぇ〜。
  呼ばれてもいないのに行くから恥をかくんですよぉ〜。

  ヨナちゃんは初めてかもしれないけど、
  これが「恥」「はずかしい」という感情なんですよぉ〜。


ヨナちゃ〜ん、

  周りの女の子に「あばずれ!」なんて言葉を使ってはダメですよぉ〜。
  その言葉は、むしろ、あなたに似合う言葉ですからねぇ〜。
  ちゃんと、言葉は正しく使ってねぇ〜!



とりあえず、

刑務所に入れても更生できないと思います!



P.S.
プロになっても、キムヨナのアイスショーに人が来るのかねぇ〜?(笑)
K国人だけは見に行くかもしれないから、K国人が多い国では生きていけるかもね!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




中国が憧れた理想の国 日本―学校では教えない本当の歴史

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
歴女が学んだホントの日韓関係
日本人はとても素敵だった
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!


Topページ

投稿者:ペプシコアラat 13:05| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート