<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月10日

3月25日の憂鬱!(笑)


実は3月25日は同じ時間帯に、

・フィギュアスケート世界選手権女子SP
・プロ野球・巨人の開幕戦!
・サッカー日本代表戦(モンテネグロ戦)

があるらしい!(笑)

そして、

うちには、テレビがひとつしかないの!
ビデオはあるけど、壊れてる!

で…俺は

巨人ファンでもあり、
浅田真央ファンでもあり、
サッカー日本代表戦ファンでもある。(笑)

で、うちの父親は大の巨人ファン!(笑)

チャンネル争いが…!


ひぃ〜(>_<)


ってか、巨人はナイターにするなよ!
他の球団はデーゲームだろ?
巨人もデーゲームにしろよ!(ぷんぷん)
でも、もし、巨人の開幕投手がルーキー沢村だったらどうしよう!(笑)
原監督、視聴率のためにやるかもしれないな!(笑)
大体、セ・リーグは去年までは開幕は4月じゃなかったっけ?
今年は早すぎるだろ!(笑)


そして、
サッカーのザックジャパンの先発メンバーも気になる!(>_<)
やっぱ、長友だろう?
長友って1試合に15kmも走るんだぜ!
大学の時はレギュラーになれなくて、スタンドで応援してたんだぜ!
それが今では世界レベルの選手に!
インテルの選手に!@_@;


野球は仮に負けても次があるし、

サッカーは絶対勝てる相手だし(笑)、

やっぱ、優先度はフィギュアか!(^o^)

フィギュア世界選手権は1年に1回だしね!(*^。^*)

特に、

浅田真央キムヨナ の演技だけは見なくては!@_@;


(浅田真央) 対 悪魔(キムヨナ)、

正義(浅田真央) 対 不正(キムヨナ)、

妖精(浅田真央) 対 妖怪(キムヨナ)、

自然(浅田真央) 対 整形(キムヨナ)、

才能(浅田真央) 対 顔芸(キムヨナ)、

努力(浅田真央) 対 準備(キムヨナ)、

練習(浅田真央) 対 準備(キムヨナ)、

「真」(浅田真央) 対 「偽」(キムヨナ)、

「美」(浅田真央) 対 「醜」(キムヨナ)、


いや、厳密に言えば、

浅田真央 対 韓国ISU審判 

の試合だ!(^_^;


キムヨナは 所詮 操り人形だ!

素人の目さえ騙せれば誰でもいいのだ!

だから、キムヨナがいまだに

「五輪金メダルの実感がない」と言っている理由はそこにある。

1%でも人間の心があるならば、

不正で与えられても うれしくないはずだ!

努力せずに手にいれたものなど、うれしいはずがない!

キムヨナ、1%ぐらいは人間の心があったんだな。(いやまじで)

もし、キムヨナに3%ぐらい人間の心があるならば、

操り人形になるのを拒否して

わざとジャンプを2回ぐらい失敗するであろう!


さぁ、当日はどうなるかな。

いろんな意味で楽しみ!(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




  

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:16| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート