<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月10日

民主党・土肥氏「竹島は日本の領土とは一概にはいえない」

腐れ民主党の本領発揮!
土肥隆一衆院議員(兵庫3区)がこんな発言を!


民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言
会見まで 先月末
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm


=== 一部、抜粋すると ===

韓国が不法占拠を続けている竹島について、
土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、

日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。

土肥氏は産経新聞の取材に

「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」

と話している。


共同宣言文のタイトルは、
「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。

日本に対し

「歴史教科書の歪曲と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」

などの3項目を要求。


議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。

土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

=== 一部、抜粋終わり ===


事件が大きくなるにつれて、段々主張が変わってきているが、本音は産経の取材が本音なんだろうね。(笑)

それに、彼は朝鮮人でした!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80
によると、

土肥隆一

朝鮮の京城出身。
福岡県立修猷館高等学校卒業、
東京神学大学大学院修士課程修了。
大学院修了後、日本基督教団所属の牧師として宗教活動を行う。

となっています。

どうみても、韓国のスパイですね!
わかります!(笑)


普通の日本の政党なら、議員を辞めるレベル!

岡崎トミ子と同レベルのクズがここにもいたとは!

仮にも、
国会議員の立場の人間が、
日本の領地を他国の物だという書類に署名してるとかって、
外患援助罪に当たります!



土肥隆一
選出選挙区は、兵庫県第3区。
当選回数は、7回。


兵庫県民ってバカなの?

クズなの?

ヨナなの?(^_^;

兵庫県第3区は、議員ゼロ区でいいよ。

第3区は、無能しかいないんでしょ?

クズしかいないんでしょ?

こんな朝鮮人を7回も当選させる兵庫県第3区、いや、兵庫県民は在日しかいない県民なの?

兵庫県の農産物、観光名産とか絶対買わないように!

絶対キムチ臭いはずだから。

こんなリアル朝鮮人を落選させることもできないのか、兵庫県民は!


民主党にとって、

「国民」とは「韓国人」のこと!

こんな売国政党が日本にあるとは驚いた!@_@;



本来なら、
日本政府としては、議員辞職勧告をだしてから辞めさせるくらいのことはしないとダメだろうな。
対外的にも、これは政府の見解とは違うというメッセージ出さないとね。

でも、菅総理はどこまでのことをやるのかな?(笑)

まさか、何もしないようだと暴動起きるよ!

日本も本当の意味で民主化しないとねぇ〜!



【おまけ】

何度も言うけど、
地方選挙がありますけど、
立候補者の名刺、チラシ等に政党名が書いていない、
もしくは、「無所属」とも書いていない場合は、
まちがいなく「民主党」です!
今の日本で政党名を隠す団体は、
在日から政治献金を受ける売国の民主党しかいません!(笑)
その点、間違えない様にしてください。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:49| 民主党、自民党、他政党、政治関係