<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月12日

地震、言いたいこと!

ってか、フィギュア羽生君は地震時は高校で授業中だったそうで、無事でした。

それにしても、

テレビを見てると被災者がすごくかわいそう!
海岸から数キロは海水で埋まってるな、東北地方!

テレビで福島で救出された人のインタビューがあった。

若いおばちゃんなんだけど、泣きながら、

「家族3人が誰もいないんだも〜ん、泣」
「ひとりぼっちになっちゃったも〜ん、泣」
「家族も近所の人も誰もいないんだも〜ん、泣」

が辛かった!(T_T)

自衛隊?重機がきたのが、夜の8時半〜9時ぐらいで遅すぎるって言ってた。


それと、ブログで

"自分が楽しい" という内容の記事を書いてる奴!

まずは地震の内容にふれろ!


読者モデルと思われる「八木麻衣子」
http://ameblo.jp/yagimaiko/

今、ニュージーランドにいるらしく、
そこでの楽しい話題とかを楽しく報告してた。

当然、読者は俺も含めて、
今、日本は地震で大変な事態になってるから
楽しい話題は自重しろ、とかいろんな意見が多数あったんだけど、
そのコメントを無視して、
その後2回もブログを更新する。
それは別にいいんだけど、

内容が "自分が楽しいという話題ばかり!"

日本の地震にはひと言もふれない!

ひょっとしたら、ニュージーランドでは日本の地震について報道がないのかな?と思ったが違っていた。

なぜなら、
その後も日本の地震にふれない批判コメントが続いたが、
そしたら、批判コメントは全部削除!
地震後に3回ブログ更新してるが、
2回分は削除され、
1回分はやはり全く日本の地震にふれずに
ノーテンキなコメントだけ残してるバカなファンのコメントだけ残して、
他のコメントは全部削除!

「八木麻衣子」って非常識な人間なんだね!(-_-;
っていうか、日本人なのか?
K国人のように整形美人なのか?


ところで、日本で鯨やイルカが海岸に打ち上げられる事件があったのは、やはり地震の前触れだったんだな!(-_-;

それと、数日前に台湾近辺で地震雲が発見されました。
(ある方が衛生写真に写っていたのを発見)

どうなるんだろう…(-_-;


P.S.
ネット友から教えてもらいましたが、
韓国の救助隊が来た。
ニュージーランドではワクチン打つ事を拒否して入国拒否されたのに、
日本はワクチンすら提案せずに入国させた!
せっかく生き残った家畜が、また殺される可能性があるかと思うと、
素直に喜べない。
東北の牛さん豚さんが…。
運が悪ければ、復興が遠退く事に!

いや、もちろん、韓国の救助隊の援助はうれしいよ!
でも、ニュージーランドのように
気持ちだけありがたく受け取っておいて、
口蹄疫が韓国で流行っていることを理由に
遠慮してもらってもバチは当たらないと思う…。
ほんとに今は多くの人手が必要な時期なんだけどさ…。
口蹄疫予防も少し頭に入れておいてほしかったんだ…。

あ…、そうか、民主党政権だった。
民主党にとっての国民は、韓国でした。
がっかり…。(>_<)

っていうか、民主党の前原や菅総理の在日韓国人からの政治献金を忘れるなよ。(笑)




被災地の皆さん、頑張って!(>_<)




  

バカでも年収1000万円



【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 キムヨナ高得点の真実!
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:45| 地震・震災・原発事故・放射能