<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月15日

地震、韓国スターが日本に寄付、一方、ユニセフ大使のキムヨナは?

韓国スター俳優が次々と日本に寄付してくれてます!

人気俳優、ペ・ヨンジュンは
10億ウォン(約7250万円)を内閣府の復興基金に寄付することを発表。
「過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います」
とコメント。

リュ・シウォンの所属事務所も寄付を表明。

俳優、チャン・グンソクは、日本赤十字社を通じて1000万円を寄付。
「被災者の皆さんが早く普段の生活に戻れるよう祈っています」
とメッセージ。

ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」の俳優で歌手、
キム・ヒョンジュンも1億ウォン(約725万円)を寄付。
「1日も早く復旧されることを願っています」
と気遣ってくれました。

(情報元)
http://www.sanspo.com/geino/news/110315/gnj1103150507019-n1.htm


私は、ペ様しか知らないけども、韓国の "俳優" の方々には感謝いたします!
(いやまじで)

韓流アイドルは……。(-_-;

いや、別にいいんですけど…。
こういうのは人それぞれだから…。(-_-;

それにしても、

ペ様(ヨン様)は本物のスターです!(*^。^*)


そして、一方、

ユニセフの国際親善大使

キムヨナさまなんですけど…、

ハイチ地震の時には1億ウォン(約725万円)を寄付したのに、

日本は、今回は全くスルーのようです!(笑)


やはり、キムヨナは

名誉がほしくて、名前を売る為に寄付を行い、

目的であるユニセフ大使を手に入れてしまったら、

もう、後は慈善活動には興味がないのですね(笑)



キムヨナは年間数億円稼いでいたのに!(>_<)

韓国のユニセフ大使キムヨナは、

金はあっても日本の被災者は無視なんですね!(-_-;



ひぃ〜(>_<)


P.S.
ユニセフとは、国連児童基金のことですが、
日本の被災者には当然子供もいます。
親を失った子供もいるんです!
まともなユニセフ大使さま、お願いします!
日本にも援助の手を差しのべてください!
m(_ _)m


【おまけ】

民主党の "仙谷" 代表代行なんですけど、
日本は原発が危ないと感じたらしく、
15日から "韓国" に逃げました!(笑)
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3E2E2E1968DE3E2E2E1E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=ALL

民主党の仙谷が日本に居場所がないのはわかりますが、
韓国に逃げるとは!(-_-;
民主党にとって、韓国は母国ですもんね!(>_<)



被災地の皆さん、頑張って!(>_<)



 


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:34| 地震・震災・原発事故・放射能