<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月16日

地震、救出されたおじいちゃんの言葉に感動!

下記、動画を見てくれ!

【地震】じいさん「また再建しましょう」
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo


地震発生から3日目、

今にも倒壊しそうな家からおじいちゃんと2人のおばあちゃんが救出された!

険しい顔、悲壮感漂う顔をしているおじいちゃん。

テレビカメラが出迎える。

すると、おじいちゃん、無理に笑顔を作る!

インタビュアー
「大丈夫ですか?」

おじいちゃん
「大丈夫です!」

インタビュアー
「よかったですね。」
「今どんな状態ですか?」


おじいちゃん
「チリ津波も体験してるから大丈夫です!」

「また再建しましょう!」



おじいちゃん、すごくいい笑顔してる!

見てるこちらが元気をもらう感じ!

常に前向き!

このおじいちゃん、きっと、

第二世界大戦後、焼け野原になった日本を復興させ、

チリ地震の被災­地の復興も見てきたのでしょう。

今の日本は、

戦後、こんなおじいちゃんが頑張ってくれたからこそ、今があるんだ!

みんな、わかってるだろうな!

今度は、みんなで…がんばって…、

このおじいちゃんに

再建した日本を見せる番だぞ!(T_T)

わかってるな!




【おまけ】

再建には金がかかるが、

・議員 削減
・公務員 削減
・公務員給与2割カット
・無駄な独立行政法人をほとんど廃止
・巨大な利益をあげてる宗教法人に課税!
(大きい宗教法人だけでいい)
・中国へのODA,他の献金をカット
・朝鮮学校への子供手当ての廃止

をすれば、なんとかなるだろう!
無理やりやっても、国民、公務員は納得するだろう。
増税はその後だ!

それと今の日本には外国人を養っている余裕はない!
在日韓国人、在日中国人には母国に帰ってもらおう!(いやまじで)

あ、、そうそう、多少は被災地で略奪が起きてるみたいね!
コンビニとか倉庫とか!
でも、日本人が略奪すると思う?
俺の日記を昔から読んでる人はわかってると思うけど、
日本でのあらゆる分野の犯罪の多くが
在日中国人、在日韓国人なんだ!(警察庁発表)
これ事実!
だって、人格形成に一番重要な子供の時期に
日本の教育を受けずに、
反日教育してる朝鮮学校行ってる人達だよ。笑
だから、略奪なんかする奴は、在日くんに間違いない!
もちろん、全ての在日が悪いわけじゃない!
日本人のような在日くんだっていっぱいいる!
確率の問題だ。確率が高いということだ!
というわけで、在日くんには母国に帰ってもらいたい!




被災地の皆さん、頑張って!(>_<)



 


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:34| 地震・震災・原発事故・放射能