<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月15日

韓国の原子炉、操作ミスで全電源停止してた!


韓国の原子炉が危険な状態だったことが判明!


古里原発1号機で停電事故、1カ月後に報告
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/14/2012031400645.html


=== 一部、抜粋 ===

古里原子力発電所(釜山市機張郡)1号機で先月9日、外部からの給電が12分間止まり、非常用発電機も作動しない事故が発生していた事実が、最近明らかになった。

この事故は、原発関係者による機械の操作ミスで起こったという。

発電所を運営する韓国水力原子力(韓水原)は、事故発生から1カ月が経過した今月12日、ようやく韓国政府に事故の事実を報告しており、隠蔽(いんぺい)疑惑すら持ち上がっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



非常用発電機も作動しない状況って…。

しかも、原因が

「操作ミス」って…(-_-;


簡単に言うと、韓国人には原子炉はまだ早すぎるということ。

まずは、摩擦熱で火を起こせるようになってからだろ!(笑)


しかも、隠蔽してたって…韓国人らしい…。

隠蔽」と「捏造」は韓国の国技だからな。

それは仕方がないな。


それと、厳密に言えば、

「操作ミス」というけども、

本当は…

韓国人の存在自体が…

人類にとっては、

「存在ミス」であり、

「遺伝子ミス」民族ですからぁ〜(>_<)


ひぃ〜(>_<)



解説しよう!

昨年、
韓国人の遺伝子は常人とは変異しているところが多いという発見がありました。
↓↓↓


韓国人にだけ存在する6万個のDNA
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300&sectcode=330


=== 一部、抜粋 ===

韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。

人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。

このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、
韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。


=== 一部、抜粋 終わり ===



遺伝子レベルで韓国人の異常性が発見されては仕方がない。(笑)

韓国人=朝鮮人だから、朝鮮半島全員が対象ね。


でも、これで
韓国(朝鮮)では、

なぜ、暴力的な人が多いのか、
なぜ、レイプ等の性犯罪が多いのか、
なぜ、売春婦が多いのか、
なぜ、審判の買収が平気でできるのか、
なぜ、キムヨナは審判買収で取った金メダルを喜べるのか、
なぜ、朝鮮人には恥という概念がないのか、
なぜ、捏造することが生きがいなのか、
なぜ、エラと頬骨と細い目の人が多いのか、
なぜ、整形することが生きがいなのか、
なぜ、韓国人固有の精神病「火病」が存在するのか、
なぜ、うんこを食べるのか、
なぜ、エベンキ族と慣習が同じなのか、

等の理由が解明できると思われる。


この情報を利用すれば、

日本で起きている未解決の殺人事件の犯人の「人種」が特定できることになる。

世田谷一家殺害事件とか、外国人が起こしたと思われる犯罪は多い!


将来は
リトマス試験紙で発見できるといいな、

「あ、あなたは青になったから朝鮮人ね、入国禁止です」

等、応用範囲は無限に広がる!(笑)



【おまけ】

朝鮮人(韓国人)の遺伝子異常の原因はこれだと言われています。

朝鮮は昔、中国の属国、いわゆる奴隷国だったので、毎年中国に貢物とかを送らなければならなかった。
そのときに、毎年、美人っぽい女性を数千人だったか(うろ覚え)差し出していた。
当然、朝鮮国内では女性不足になるので、近親相姦が増えた。レイプも増えた。
身内へのレイプが増えれば、遺伝子がおかしくなるのは当然でしょ?
それが遺伝子異常の原因だと言われています。

だから、朝鮮人(韓国人)と結婚してはいけないと言われているんです!(きっぱり)


まさか、韓国の原子炉の話から、ここまで話を展開するとは思わなかったでしょ?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム

日本人はとても素敵だった― (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:49| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須