<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月17日

韓国で新型の流行性出血熱ウイルスが見つかった!


読者の方が教えてくれました!
さんくす!


済州で流行性出血熱の新種ウイルス発見
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012031444818


=== 一部、抜粋 ===

済州島(チェジュド)で、新型流行性出血熱ウイルスが見つかった。

高麗(コリョ)大学医学部・微生物学教室の宋珍?(ソン・ジンウォン)教授チームは、日本国立感染症研究所と一緒に、済州島で、流行性出血熱を引き起こすハンタウイルスの新種を発見したと、13日明らかにした。

研究チームは、「済州ウイルス」と命名した。

これらのウイルスは、こじねずみやセスジネズミのような野鼠の体内に生息していて、排泄物を通じて外に出る。
空気中に漂い、人の呼吸器を伝って体内に入れば、流行性出血熱を引き起こすことができる。

昨年11月、済州では、流行性出血熱患者が初めて発生し、研究チームはこの患者の症状が、同ウイルスによるものか確認する予定だ。我が国では毎年、500人ほどが流行性出血熱にかかっており、死亡率が5%にのぼり、「3群法定伝染病」に指定されている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



さすが韓国!

まだまだ病原菌をたくさん持っている国なんだな。

朝鮮人の頭だけかと思ったよ!

ってか、
流行性出血熱ってエボラウイルスの仲間?


ひぃ〜(>_<)


死亡率が5%かぁ…。
多いのか低いのかよくわからん数値だ。


そういえば、

韓国は

口蹄疫とかの伝染病も

「韓国産」だったからなぁ。(-_-;

あいつら、

反日だから

今回も日本に持ち込む可能性があるぞ!


ひぃ〜(>_<)



まったくあの国の不衛生ぶりはなんとかならんのか!

とりあえず、
韓国製品、
食料品、
人間も含めて
全て輸入禁止にしてほしい!

もちろん、日本からの韓国への渡航禁止もしてくれ〜!

ついでに、国交断絶しろぉ〜!(^O^)


国連のWHOだっけ?
あそこの伝染病の専門家を呼んでくれ〜!


民主党は韓国よりの反日政党だから、

きっと、
輸入禁止、渡航禁止とかにはしないんだろうな。



ちっ…

役に立たない民主党政府!(>_<)


野党のみんなぁ〜〜

韓国産の病原菌から日本を守ってくれ〜!(>_<)

頼むぅ〜

むぅ〜!(>_<)





【おまけ】

病原菌で思い出したが、

キムチの産地を調べた人がおりました。

「牛角」=国産
「吉野家」=国産
「松屋」=中国(自社工場)


韓国から輸入したキムチを使ってるのは…

「安楽亭」=韓国産
「すき屋」=韓国産
(輸入元は別の可能性有)

だそうです。

でも、スーパーに売ってる「牛角」のキムチは韓国産キムチです。
(実際にそう書いてあった。笑)

なので、念の為、牛角のキムチも食べないほうが安全だと思います。(^_^;


いいですね、
「安楽亭」「すき家」のキムチは韓国産なので食べないように!

韓国産のキムチは衛生検査を民主党が除外させたので、不衛生なキムチが混じってる可能性があるからです。危険です!


だけど、逆に

「すき家」 ”牛丼” とかは食べてもいいです!

安全なオーストラリアの牛肉を使ってるからです。


そして、

アメリカ産の牛肉を使ってる
「吉野家」「松屋」の牛丼は食べないように!

アメリカ産の牛肉は、
BSE(牛海綿状脳症)の全頭検査していない危険な牛肉だから。


え?
アメリカ産の牛肉は若い牛で、しかも危険部位を取り除いた牛肉しか使ってないから安全だって??

なにバカなこと言ってるの!
知らないの???

たしかに若い牛だと検査しても異常は発見できません。
だけど、あれは安全だから異常が見つからないのではなく、

ただ単に
若い牛だと

「BSEが検査で見つけられないだけ」


なんです。


日本政府、アメリカ政府は、
検査で見つけられないのを「安全」だと主張しているだけなんです。

政府の誤魔化しを信じないでください!
学者の中にはBSEは血液で体内に広がるって言ってる学者がいるんです。
それだと危険部位と言われてる部分を取り除いても意味がないんですよ。

その証拠に、
BSEが流行りだした頃からアメリカではアルツハイマー病が流行りだしています。
急激に患者数が増えているんです。
BSEに感染した牛肉を食べるとアルツハイマーになると言われています。

だから、ヨーロッパでは全頭検査をしていないアメリカ産牛肉の輸入は禁止されています。

ま、当然の措置だよね。
日本もアメリカ産の牛肉を輸入禁止にしてほしい!(>_<)

不衛生な韓国産食品も!(T_T)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



これ、おもしろいよ!…(*^。^*)
ゴーマニズム宣言スペシャル 反TPP論



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム

日本人はとても素敵だった― (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:25| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須