<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月27日

★フィギュアスケートの採点システム改善を嘆願する署名をお願いします!


もうすぐ、
フィギュアスケート世界選手権ですね。

ですが、
女子のジャッジには、
浅田真央に不利な採点をすることで有名な『天野』が、テクニカルスペシャリストで登場します!(>_<)


ひぃ〜(>_<)


韓国・カナダ陣営の味方、
『天野』が今回も浅田真央を苦しめるようです!
自分が3Aを跳べないからって浅田真央をいじめるなぁ!(ToT)


浅田真央が不公平なジャッジでいじめられるのも、

フィギュスケートの採点システムが、欠陥だらけだから!


フィギュアスケートが好きなあなたなら、その気持ちわかりますよね?


そこで、

フィギュアスケートを愛する有志が集まって、

採点システムを改善してもらおうと、

日本スケート連盟に嘆願書を出すことになりました!



そこで、

フィギュアスケートを愛する皆さん、

ポテチを食べながらこのブログを読んでるそこの奥さん!

上司の視線を気にしながらブログを読んでるOLのあなた、

起きたばかりの大学生のあなた!

皆様には『署名』にぜひ協力してほしいのです!

署名といってもネットでの署名です!

有名なオンライン署名サイトといえば、

『署名TV』

です。

そこに、


フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

http://www.shomei.tv/project-1922.html


が作られております!

ぜひとも、そこでネット署名に協力していただきたいのです!

署名において、
名前は本名ということになっていますが、「匿名にする」という項目をチェックすると、Web上での結果表示は「匿名」になります。
そして、メルアドの記入も必須ですが、メルアドは企画者には渡りません。
また、署名TVは有名なサイトなので外部に情報が漏れることもないでしょう!


ぜひとも、皆様のご協力をお願いいたします!m(_ _)m


ひょっとして、そこのあなた!
自分が署名してもどうせルールは変わらないよ、とか思っていますか?

そういう考えでは変わるものも変わりません!

皆さん、トヨタ自動車を知っていますよね?

世界的な大企業です!

トヨタ方式で一番有名なのは
『カンバン方式』の生産方式でしょうか。
製造業は多かれ少なかれトヨタの生産方式を真似ています。
それだけ優れている証拠です。

ただ、トヨタのポリシーというかモットーは、トヨタ式の生産方式ではありません。

トヨタのポリシーは、実は有名な生産方式ではなく、

『いいと思ったらすぐ(改善を)やる。改善に時間がかかる場合はできることからやる。』

これがトヨタ社員に染み付いている改善のやり方でしょうか。

『いいと思ったらすぐやる。できることからやる。』

これって、全ての業種・職種に言えることではないでしょうか?

できることから改善していく!

改善すべきことはすぐやるんです!

あらゆる仕事に応用できることです!


そして、今、

このブログを読んでいる人に考えてもらいたいのは、

フィギュアスケートの欠点の多いルール改善に向けて、

あなたができることは、

まず『署名TV』に…

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名
http://www.shomei.tv/project-1922.html

に署名することなんです!


『できることからすぐやる!』

やってみませんか?(*^_^*)


そして、

みんなの思いが1票1票集まって、大きな改善ができるのです!

あなたの署名は決して無駄にはなりません!(キリッ)


最後に、
上記署名ページに書いてある署名の呼びかけを載せます!


=====================

ここ数年のフィギュアスケートの採点にストレスを感じている皆さま。
皆さまがうすうす感じているように現在の採点システムには、さまざまな欠陥があります。
(例えばルールや運用を不透明にしているジャッジの匿名制など)
アスリートとして素晴らしい演技をみせてくれる選手たちだけでフィギュアスケートという競技は成り立ちません。
それを採点するシステム(ルール・ジャッジ・教育・運用・監視)も含めてフィギュアスケートという競技です。
採点システムも選手と同等の努力をもって、改善へ向けて努力してほしい。
多くの声を日本スケート連盟に届け、連盟が採点システムの改善に向けて行動することを望みます。

=====================


それではよろしくお願いいたします!

フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名
http://www.shomei.tv/project-1922.html




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



やっと2巻が出た(笑)
中国嫁日記 (二)



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:54| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須