<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月28日

浅田真央、体がよく動いた!


浅田真央、調子はいいようです!


雪辱へ、自信にじむ=体よく動いた浅田―世界フィギュア
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120327-00000034-jij-spo.html


=== 一部、抜粋 ===

到着日の夜の練習でも、浅田は体がよく動いた。
「汗をかこう」と臨んだ35分間。
トリプルアクセルを2度着氷し、フリップ―ループの連続3回転も決めた。

「あすはもう少し良くなる」と話す穏やかな笑顔が、好調ぶりをうかがわせた。
大技のトリプルアクセルは、比較的スムーズな踏み切りからしっかり飛んだ。それでも、「名古屋での練習の方が、いいアクセルかな」。

得点源になり得る連続3回転については、
「一応(プログラム構成に)入っている。いけそうだと思ったらやりたい」
と前向き。
本番へ向け、気持ちも高まってきた様子だった。 

=== 一部、抜粋 終わり ===



気持ちが高まってきたのは、私も同じでふ!o(^_^)o

ってか、連続3回転もやってほしいね!

もし、不当に3Aが減点されたときに、少しでも点数を補えるからね!


(動画)浅田真央 World 2012 公式練習
 〜 初練習でトリプルアクセル!

http://www.youtube.com/watch?v=G9iY0U-LX0o



そして、

鈴木明子、村上佳菜子は…


村上佳菜子 ニース入り「寝不足で気持ち悪い」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/03/26/kiji/K20120326002910160.html


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの世界選手権開幕前日の25日、女子代表の鈴木明子と村上佳菜子が開催地となるフランスのニースに到着した。
26日から公式練習に参加する。

2年ぶりの出場となる鈴木は
「すごくいい状態。初心に戻ってやり直してきたシーズンの集大成」
と意欲十分。
課題だったフリーはジャンプの順序を入れ替えて不安を解消できたそうで
「細かいところまでやってきた」
と自信を示した。

村上は初出場だった前回の8位を上回る6位以内を目標に掲げた。

日本を出発する前日に地元愛知で試合に出場したため疲れが残っているようで

「寝不足で気持ち悪い。本番までゆっくりと調整したい」


と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===


まぁ、鈴木明子は
今季ほどジャッジに恵まれた年はないだろうね。(笑)
とりあえず、がんばってください!(^_^;

村上佳菜子は恒例の
「本番前に言い訳」
が出ましたね。

「寝不足で気持ち悪い」

(お前はキムヨナかよっ、安藤かよっ笑)

しかも、直前に試合に出てるからね。

テレビで荒川静香が、
直前に試合に出たのは調子がいい証拠なんでしょう、って言ってたけど、ほんとか?

調子がいいと直前に試合に出るのか?

俺には負けた時の言い訳を用意するために
直前に試合に出て「疲れる」必要があったのでは?と思うんだが…(笑)


さて、今回の世界選手権…

見どころは…

浅田真央 VS ジャッジ

これに尽きる!!

実力的には、日本にも海外にも浅田真央の敵はいない!



本当の敵は、ジャッジ!(笑)


対抗策は、ミスを少なくすることしかない!(>_<)

がんばれ、浅田真央!(^o^)/




【おまけ】

世界選手権といえば、
キムヨナの異常採点が世界中にバレたのが思い出されます!

キムヨナ、世界中から猛批判!
http://www.youtube.com/watch?v=QQ3qKVLlP2c

こんなバレバレの、
審判を買収したとしか思えないキムヨナって、
普通の人間なら恥ずかしくて自殺してるよね(笑)
さすが、韓国人、ツラの皮が厚いわ!(笑)
こんなに「最低」という言葉が似合う人間っていないよね(笑)


五輪での不正に気づかない人でも、あの世界選手権で不正してることに気づいた人は多い!(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:43| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須