<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月30日

浅田真央、SP女子、トリプルアクセルがぁ〜(>_<)


【2012フィギュア世界選手権 SP女子 の結果】

まだ、SPだけど、

1位 アリーナ・レオノワ     ロシア 64.61
2位 村上佳菜子     日本 62.67
3位 カロリーナ・コストナー イタリア 61.00
4位 浅田真央 日本 59.49
5位 鈴木明子 日本 59.38


【寸評】

浅田真央…
演技直前にコーチといつもより長い時間話してたけど、3Aを跳ぶかどうかで迷ってたのかな?(^_^;

それにしても残念!
トリプルアクセルは転んじゃった!(>_<)
ダウングレード+転倒でわずか1.80の得点。
でも、八木沼さんが「回転はたりてる」って言ってたじゃん!
スロー再生で見たら、たしかにそのように見えたんだけど。

ん〜〜(-_-;

でも、3A以外はほんとにいい演技してたよ!
レオノワよりもね!
ってか、今回はジャッジでレベル4の演技が多すぎ!
簡単にレベル4を出して、浅田真央との差を小さくしようとする悪意あるジャッジと思われる!(>_<)

ただ、とりあえず、
浅田真央は
調子が悪そうなので、
フリーでは
3Aは跳ばずに2Aでいいよ!(いやまじで)
その代わり、3−3ジャンプ入れてくれよ!(*^。^*)
ただし、
鈴木や村上、他の選手が跳んでるような
レベルの低い3T-3Tじゃなくて、
難度の高い3F-3Loで!(笑)

ちなみに、
浅田真央へのインタビューで
「どこが悪かったですか?」
みたいなことを聞いていたと思うが、
本人に3Aの失敗をどうしても喋らせたかったのか?
あのインタビューした女…
性格が悪すぎるだろ!(>_<)
あのインタビュアーは誰?
また在日?
質問内容も冷たいが
言い方も冷たい…(>_<)

それにしても、
他の選手もジャンプミスが多かったんだけど、
四大陸のときと同様に
氷の質がよほど悪いのか?(-_-;
どこかのニュースで
水が硬水のリンクとかって言ってたけど、それと関係あるのか?

ってか、
ノーミスは日本勢では
村上佳菜子だけなんだけど…
「質の悪い氷」と
「性格の悪い村上佳菜子」で
悪いもの同士で息ぴったりだったのか?(笑)

そういえば、
村上佳菜子はインタビューで、
正確には覚えてないけど、
「アクセルジャンプがよかった」
みたいなことを言ってたよね?
浅田真央がトリプルアクセルを失敗したから、わざとあんな発言をしたのか?
ニュースサイトでその発言を探したけど、どこもその発言は載っていなかった!
電通に頼んで消してもらったのか?
村上佳菜子、最悪!
ほんと性格悪いなぁ〜(>_<)
村上バカナコなんて、タラソワプログラムもできないぐらい技術力がないんだから、自分の立場をわきまえろ、性悪女!

そして、
バカナコの連続三回転は、
3T-3Tだったけど、
村上佳菜子はレベルを下げた連続三回転は跳べるんだな。
今季の目標は「あきらめないこと」って言ってたはずだけど、
本来跳ぶ予定だった3−3ジャンプは簡単に諦めるんだな!(ぷっ)



さて、次のフリーだけど、

最終組の滑走順は、

19 レオノワ
20 浅田真央
21 村上
22 コストナー
23 鈴木
24 マカロワ

となったけど、
もちろん、
浅田真央がノーミスなら文句なし優勝だけど、
もし、浅田真央がミスを一回でもしたら、
村上、コストナー、鈴木あたりに
異常な爆上げ点が加算されるような気が…
どうしても浅田真央に優勝させない勢力が小細工するような気がする!(-_-;

そう考えると、
3Aは跳ばずに2Aにするという作戦もありか。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



今すぐなれる「見た目」美人 43のルール



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:20| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須