<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月05日

人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整


これ、世界でも希に見る『悪法』なんだよね!
まだ、民主党が成立させようとしているとは…(>_<)
言論の自由はどうなる!?(-_-;


人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整
民主保守系反発、阻止へ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120403/plc12040301100001-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

差別や虐待による人権侵害の是正を図るための人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置するための「人権救済機関設置法案」について、法務省が今月20日の閣議決定を目指し関係機関と調整していることが2日、分かった。

同省は今国会での成立を目指すが、民主党保守系議員らは
「人権侵害」の定義が曖昧で拡大解釈により憲法が保障する「言論・出版の自由」が侵害される恐れがあるうえ、
消費税増税法案をめぐる党内の混乱に紛れて提出しようとしていると反発、閣議決定阻止に向けた動きを始めようとしている。

深刻な人権侵害がある事案については刑事告発できる強力な権限を与えた。
当事者間の調停や仲裁を実施し、重大な人権侵害に勧告を行うことも盛り込んだ。

人権擁護委員については日本国籍の有無については明確に触れておらず、かりに永住外国人に地方参政権が付与されれば、外国人も就任できるようになる余地を残している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



日本国籍の有無の明記がないのは問題だな。

仮に、日本国籍明記が追加されても、帰化人は除外するという明記もいるな。

そもそも、言論の自由の侵害になるだろ!(-_-;

それに、
現行の法律で対処できるのに、なんでわざわざ世界でも例がない悪法を作るのか!


自民党のときにも提案があったけど、なんでこんな悪法を成立させたいのか?

どう考えても、在日に強権を与えたいとしか思えない!(>_<)

それだけ政治家が腐っているという証拠だな!



本来ならこんな法律よりも

生活保護の対象から外国人を外すのが先だろ!

憲法違反だ!

韓国人に生活保護を出すな!

民主党(+自民党)は、
まずは外国人向けの無駄遣いを削れ!

それが先決だ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]


■■ 無料メルマガ、はじめました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:49| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

相変わらず民主党は、日本の国益を損なう日本人のためにならないトンデモ法案ばかり提出してくるね。こんな売国政党が日本の与党で、海外からは誰からも相手にされていないことは、この前北朝鮮のミサイル発射の問題で、野田総理がアメリアに赴いたときに、どこの国の首相からも相手にされず、一人だけ首脳会談が実現しなかったことを見れば見当がつく。

投稿者:ミンミン: at 2012/05/13 08:59

◆ミンミンさん
  
え!野田だけ仲間外れにされたか!(笑)
やっぱ、民主党はつぶさないとなぁ…。(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/05/13 14:21

※必須