<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月11日

島田紳助、「24時間マラソン」で復活か?


週刊大衆にこんな記事が!

〈TV界地獄耳〉
真夏の恒例番組のランナー候補争いでオセロ・中島に競り勝った!!
島田紳助が「日テレ 24時間マラソン」で復活 内部情報
芸能界の元帝王がチャリティー番組で激走する!?
舞い込んだ仰天話の真偽を、駆けずり回って取材した!

(参照:http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu.html




きっと、
こういう情報をわざと流して世間の反応を紳助サイドは見てるんだろうな。

最近、さんまが紳助の話題を出してるみたいだが、忘れられないようにしてるんだろう。

だけど、
ほんとに復活したらヤラセみえみえだし、
視聴者は24時間テレビなんて見ないだろうし、募金もしないだろう。(-_-;

それに紳助は

「ヤクザとの写真はない」

と言って嘘をついたんだから、

もし、復活したいなら

自分の発言に責任をとって


まず、腹を切るべきだろう!


話はそれからだ!(いやまじで)



ただ、
紳助はアドリブで言っていたような会話も全て台本通りということが判明してるから、

ほんとはアドリブ能力のない三流芸人なのだ!


その点は、さんまやたけしとは根本的に違うところ


所詮、元ヤンキーにはお笑いは無理なんだと思う。


ただ、
「笑わせる」ことは無理でも、


国民に
「笑われる」ことは可能だ!(≧▽≦)


それでも、

笑われても台本通りだと思うけどね(笑)

とにかく、

あり得ないが
もし紳助が復帰したら、

フジテレビ韓流デモや、
花王韓流発言デモのように、
24時間テレビを見るなデモが起きそうだ!(笑)


大体、あの24時間テレビ、
募金を集めても
芸能人のギャラもそこから出るのはおかしい!
しかも、残ったお金を全額寄付してるのかと思ったら、それもしてない!(笑)
毎年お金を少し貯金してる!(笑)
(少しじゃなく大金だけどね。笑)

ちなみに、
アメリカのボランティア番組は、
参加した芸能人のギャラは全くでない!
もちろん、スポンサーもいないからCMもない!
ほんとにボランティアだけで番組が作られる!
それでも、出たいという芸能人が多いそうだ!
(米国に住んでた西田ひかる談)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【SALE/90%OFF】
ダブル ムーブメント 自動巻き&クォーツ式 腕時計 ブラウン文字盤 ピンクゴールドカラー 本牛革ベルト スワロフスキー 茶色



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:49| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須