<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月21日

中国『韓国産キムチ、マッコリは大腸菌群が多すぎて輸入できません』


あの下水道からばい菌だらけの食用油を作ってる中国でさえ

中国でさえ、

韓国産キムチ、マッコリ等は
大腸菌群が多すぎて輸入禁止になってます!



キムチ、生マッコリが中国に輸出できない理由
=衛生基準の緩和を要請―韓国紙

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60579&type=


=== 一部、抜粋 ===

2012年4月18日、韓国紙・東亜日報によると、
韓国・農林水産食品部が
韓国産キムチ、生マッコリ、4年物高麗人参の衛生基準策定を中国に要請した。

「キムチの宗主国」韓国だが、中国市場では苦戦している。
2011年の中国向け輸出は61トンにとどまった。
一方、中国産キムチは23万トンが韓国に輸出されている。

輸出が困難な理由は、
キムチに泡菜(中国の漬物)の衛生基準が適用されていること。

「大腸菌群は100グラム当たり30個以下」と定められ、乳酸菌を含むキムチは規定を満たすことができない。

生マッコリも同様で、「1ミリリットル当たり大腸菌群50個以下」という黄酒(紹興酒など中国の醸造酒)の基準が適用されてしまう。

=== 一部、抜粋 終わり ===



中国でさえ嫌う韓国産のキムチ、マッコリ、高麗人参。(笑)

そりゃ、
大腸菌がうようよいたら輸入できないのは当然だろ!


中国の反応は理解できる。


それなのに、

日本の民主党は、

自民党時代は衛生検査をやっていた韓国産キムチを
無検査で輸入できるようにしてしまった!


民主党は全く日本の食の安全性を無視していることがわかります!

民主党は、元・朝鮮人が多いので、
日本のことよりも韓国の利益になる政策ばかり実行しているのです!

イオンや他のスーパーでも
日本産のキムチが消え、
韓国産のキムチばかりになっている理由がそこにあります。


それにしても、

韓国って、

衛生検査にひっかかると
その国の検査を緩和しろと言ってくる!

自国の食品の大腸菌をなくして安全性を向上させる、という当たり前の発想ができない韓国人!

韓国人は
「自分達に悪いところがある」という発想ができないのです。

こういう思考が狂ってる!



まぁ私のブログの読者はわかってるとは思うけど、
韓国産キムチは食べないように!
ほんとに不衛生だから。
(マッコリ、韓国産のりもね)


民主党が考えてる「日韓FTA」もこんな危険な韓国産食品がいっぱい入ってくるということ!

民主党政権のままだと、
日本の食の安全が壊れます!


早く「元・在日の多い民主党」を政権からひきずり降ろしましょう!

最近、
問責決議で2大臣が大臣の資格なしのクズだと証明されました。
でも、
マスコミは
「もっと、他にやることがあるだろ、もっと政策を実行しろ」
みたいなことを言っているようですが、
さすが、民主党に言わされているクズなマスコミですね。
いや、マスコミは在日が多いから、民主党寄りの発言が多いのか?


民主党に任せていても
他国に有利な政策ができるだけです!

日本人に有益な政策はできません!
民主党政権の間は政策を作らなくてもいいです!

早く解散総選挙させて、
民主党政権を終わらせることが、
安全な日本の食文化を守り、
日本の国土を守り(尖閣、竹島等)
日本を守ることでもあります!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:59| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須