<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月24日

京都で小学生に軽自動車が突っ込んだ事件について


23日、京都府亀岡市の府道で登校中だった小学生の列に軽自動車が突っ込むという事件がありました。
小学生1〜5年生の児童9人と保護者の女性(妊娠中)が、軽自動車の巻き添えとなった。
この事故で保護者の女性(胎児含む)、子ども1人が死亡しました。

犯人は居眠り運転をしていた。
しかも無免許で。
ブレーキも踏んでいない。
同乗者も無免許を知っていて一晩中ドライブさせてたらしい。

テレビでは目撃者によると、
車の同乗者は、
『気が動転しているわけでは無く普通に携帯で電話したりしてた』
だそうです。

テレビでは

交通量の多い道路だとか、
そんな道路を通学路に設定するほうが悪いとか、
歩行者も注意が必要とか、
そんな報道が多かったようだ。

テレビは犯人を擁護し始めたみたいだ。


みんな、
わかってるよね?
テレビで犯人の名前が出ないとか
(今回は18歳だからだけど)
犯人を擁護する意見が多くなったときは、
何か圧力があった可能性が高い!


報道によると、
犯人や同乗者は、事件後も被害者に救護等するわけでもなく立ってるだけだったようだ。

普通、事故起こしたら介護するだろ?
何もできなくても
心配だから
被害者の側に行くもんだよね?
常識のある人間ならば… (-_-;


分析すると、

・日本(京都)で起きた事件
・無免許
・常識のない人間
・マスコミが擁護



この条件に合致するのは、

「在日」「元・在日」だと思われます!

生粋の日本人でこんな非常識な行動をとれる人間がいるわけがない!

120%犯人は、「在日」「元・在日」です!



とりあえず、

犯人は、
無免許で車を使って殺人(3人)を犯したわけだから、
殺人罪で「死刑」でいいです。

同乗者は、
殺人幇助で「無期懲役」が妥当だろう!
(いやまじで)


まぁ実際の罪は
罪状が違うのでもっと軽くなるが。

それにしても、
日本は刑罰が軽すぎる!


これでは、
殺人を犯す場合、
ナイフ・拳銃・毒殺・素手 等で殺すよりも、

凶器として
「車」を使ったほうが罪が軽くなる、
ということだ!

同じ殺人でも
「車」を使えば罪が軽くなるというのはおかしいでしょ?


日本の法律はおかしいでしょ?

それに18歳だから、名前も出ないというのはおかしいでしょ?
つまり、少年法もおかしい!
少年の扱いは、中学生まででいいよ。
16歳以上の犯罪は、大人と同じ扱いにしろ!

刑罰を重くしないと
未成年の犯罪はなくならない!


殺人罪に年齢は関係ない。
凶器の種類も関係ない。
基本は死刑にしろ!

凶器は、
ナイフであろうと
拳銃であろうと
素手であろうと
「車」であろうと

凶器の種類に関係なく

『死刑』が妥当だ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マルチマグネットスタンド タイル S


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:59| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須