<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月28日

★尖閣購入の寄付受け付け開始


めずらしく本日3回目の更新でふ!o(^_^)o

さぁ、いよいよ、
尖閣購入の寄付金の受け付けが開始されまひた!(^O^)


石原都知事、尖閣購入の寄付受け付け開始
http://www.sanspo.com/geino/news/20120428/sot12042805020002-n1.html


=== 一部、抜粋 ===

東京都の石原慎太郎知事(79)は27日午後の定例会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入資金に充てる募金活動を開始したと発表した。

「これまでに寄付をしたいという声が多数寄せられている。なかには10万円という声もある。こうした声を受け止めるため、口座を開設します」

石原知事が購入を表明して以来、都には賛同の意見が3200件超寄せられている上、受け付け開始前から寄付も相次いでいることから、かなりの額が集まると予想されている。

都によると、今月17日に石原知事が尖閣諸島購入を表明してから27日までにすでに37件、数十万円が現金書留などで寄せられている。
1件あたり1万円というケースが最も多いという。

石原知事は購入手続きを進めるために5月1日に専従組織を発足させることも発表。
土地所有者との間で仮契約が結ばれれば尖閣諸島への上陸も考えていると表明した。

寄付金の受け付けは基本的に銀行振り込みで、

「みずほ銀行東京都庁出張所
口座名・東京都尖閣諸島寄付金
普通預金
口座番号1053860」


まで。

=== 一部、抜粋 終わり ===



さぁ、寄付がどれだけ集まるか楽しみ!(笑)

お金持ちの人は100万単位ぐらいで寄付してほしいなぁ!

貧しい方は、380円ぐらいでいいでふ!(*^。^*)


アメブロの運営会社、
サイバーエージェント社長の藤田さんクラスになれば、
300万ぐらい寄付してくれるよね?(^_^;


寄付してくれるよね?(・_・)

くれるよね?(・_・)

よね?(・_・)

ね?(・_・)




【おまけ】

ちなみに、わらび採りに行って来ました。

それなりに採ってきまひた!(*^。^*)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:55| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須