<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月01日

ユニクロ、農心「辛ラーメン」Tシャツ発売!(笑)


ユニクロ、気が狂ったようです!(>_<)


農心『辛ラーメン』、ユニクロとコラボレーション
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335846069/-100


=== 一部、抜粋 ===

農心が SPAブランドのユニクロとコラボレーションを通じ、『辛ラーメンUT(ユニクロTシャツ)』を 発売したと1日に明らかにした。

辛ラーメンのロゴが刻まれている辛ラーメンUTは日本、中国、アメリカなど、ユニクロが進出した世界13ヶ国、 1000余りの店舗で販売中だ。

ユニクロと共同で作業を進行した農心ジャパンのチェ・ヨンガプ課長は、「2011年4月にユニクロ から辛ラーメンブランドをコレクションに含ませたいという提案を受け、約1年間の協議を経てデザインを完成した」とし、ユニクロとのコーラボレーションはブランドパワーを認められた企業のみが参加する。農心のブランドが強化された事を示している」と話した。

現在、辛ラーメンTシャツは韓国内のユニクロの売場で2万4900ウォンで販売中だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




きっと、
これも韓国の広報をひきうけてる「電通」が仕掛けたものだな。(-_-;


>2011年4月にユニクロから辛ラーメンブランドをコレクションに含ませたいという提案を受け、

って書いてあるけど、
ユニクロが日本で全く売れない「辛ラーメン」に興味を持つはずがない。
農心が電通経由でゴリ押ししたんだろ。
ユニクロの経営者はバカではない。
電通に強く言われたら断れなかったんだろうな。


とにかく、
この辛ラーメンTシャツだけは、不買しよう!

徹底的に不買して、企業に韓流が儲からないことを認識させないと。



ってか、
日本のユニクロでも売ってるのか?

誰かユニクロに行ってみて!(^_^;

それにしても、
日本でこれが売れると思ってるのか?




ださぁ〜〜〜〜〜〜!(笑)



【韓国、農心の歴史】


2003年


スイスで農心の製品が販売禁止になる

2005年


イギリス・ドイツで農心の製品が輸入禁止

2006年


12月7日
農心のカップ麺に今度は金属片(ネジ)が混入(中央日報)

2008年


3月17日
韓国食品医薬品安全庁は、セウカンにネズミの頭部が混入を発表。

3月20日

セウカンからまた異物 22mmの長さの白い柔軟性のある物質(聯合ニュース)

4月08日

今度は「プラスチック破片入りカップ麺」

6月14日

異物混入:今度は「ナット入りカップめん」

6月20日

消費者から辛ラーメンにクロゴキブリが混入されていることが報告。

6月27日

インスタントラーメン「チャパゲティー」からコクゾウムシの成虫が発見。

7月5日

インスタント食品「ワカメクッパ」からハエを発見。

2010年


05月14日
農心ケロッグのシリアル製品「コーンフロスト」から長さ22センチのステンレス管が発見
「スペシャルK」から4.5センチ×5センチの金属片が発見
「五穀で作ったチョコチェックス」から4?×4?のプラスチック片が発見

08月13日

農心セウカンから蛾の幼虫発見...食品医薬品安全庁調査依頼

10月15日

農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫(ウジ)などの異物が検出。

2012年


1月3日
韓国スーパー 4000店余 農心ラーメン 不売運動



農心って、

日本だったら確実につぶれてるよね(笑)




【おまけ】

ある高校で修学旅行で韓国に行ったらしい。
韓国がレイプ大国で日本人が狙われてることは説明がなかったらしい。

韓国では何かを5個買ったらおまけで
「いかキムチ」が付いてきたらしい。
それをおみやげにもらった人が「いかキムチ」を見たら
定番の「異物」が入っていました。(笑)






でも、

入っていたのが
「異物」でよかったね、

「汚物」
だったら大変!(笑)


ってか、これをおみやげにもらった人はこれを食べるのかな?
ご愁傷さまです!(-人-)
寄生虫の卵が入っていなければいいけど…。(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



三幸製菓 三幸の柿の種 174g×12袋


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:44| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

いつも楽しく拝見しております。
ユニクロのトップも、半島系だった気がしますよ。
進んでコラボしそう。

投稿者:なべ: at 2012/05/01 20:24

◆なべさん
  
え〜、やだ〜(笑)
そうだったの〜(笑)
ユニクロのスヌーピーのTシャツを買おうかと思っていたのにぃ〜(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/05/03 08:16

半島系だと思ってたんですが、ここみるとただの草加系なだけかも(汗
ttp://www.nikaidou.com/archives/24451
ただ、中国デモ時に現地店が一切攻撃されなかったし、売国系なのは間違いないですけど。

投稿者:なべ: at 2012/05/03 17:43

◆なべさん
  
草加系も嫌だけどね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/05/04 14:13

※必須