<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月14日

世界が好きな国、日本が3位(2011年)


BBC世界27カ国好感度調査 2011年 (PDFファイル)
http://news.bbc.co.uk/2/shared/bsp/hi/pdfs/05_03_11_bbcws_country_poll.pdf

によると、

【世界が好きな国ランキング】
1位 ドイツ
2位 イギリス
3位 日本
4位 EU
5位 カナダ
6位 フランス


【世界が嫌いな国ランキング】
1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国



軍事的脅威がなくても
常に
嫌われてる韓国人!(笑)

朝鮮人という人種で考えると、
2位と6位を占めてるわけだ。

朝鮮人はなぜ嫌われてるかということを真剣に考えたほうがいいよ!

まぁ考える知能と心があれば…だけどね(笑)


ちなみに、
朝鮮人がこの結果を見たら、
きっと、原因を他人のせいにするだろうね。
「日本が悪い!」とかね!(笑)
そういう人種だもん!
何もかも他人のせいにするのが朝鮮人のDNA!
自分たちに原因があるとは全く思っていない!
だから、アメリカで銃乱射事件を起こすんだろうね。

(悪いのは韓国人でなくて常にアメリカ人だってね)
そして、
パクることしかできない朝鮮人なのに、
なぜか、
他国の良い点をパクることができない悲しい民族!
だから、
嫌いな国の2位と6位なんだな(いやまじで)



ん?
もし、北朝鮮と韓国が統一したら、
世界で最も嫌われる国ができあがるんじゃない?(笑)
すげぇ〜〜〜〜!


ん?
なんで嫌いな国に中国が入っていない?(^_^;
ん? 9位?
今でも他国を侵略しようとしてるのに!(>_<)
民度の低さでは朝鮮人と競り合ってるのにな!
ざんね〜ん(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ROSE  飯島真理


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:11| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須