<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月16日

韓国系米国人『全米22カ所に慰安婦の碑を作る』宣言!


「全米22カ所に慰安婦の碑」
米市議会議長が自民議員に宣言

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/plc12051522070020-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が建設された問題で、同市議会の議長が訪米した自民党議員に対し、全米22カ所で同様の碑を建立する意向を示したことが15日、分かった。

同日の自民党「領土に関する特命委員会」で報告された。
それによると、古屋圭司衆院議員らが今月6日、同市のジェームズ・ロトゥンド市長と会談した際、韓国系米国人のジョンチュル・リー議長が同席。

リー氏は同市のように韓国系米国人が多い都市が22カ所あると指摘した上で、
「22カ所で碑を作る運動をする」
と宣言したという。

同市が建設した慰安婦の碑には「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」などと記載されている。
野田佳彦首相は「数値や経緯を含め根拠がないのではないか」と疑問視しており、広木重之ニューヨーク総領事が1日にロトゥンド市長に撤去を申し入れていた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



20万人以上???

なんか人数が増えているんですけど。(^_^;

そろそろ、日本政府は正式に発表するべき!

『日本が慰安婦として雇った女は公募で募集した。強制は一切ないし、集まった韓国人はただの売春婦。それを腐った精神の韓国人が賠償金目当てで嘘をついてるだけ。韓国で元・慰安婦がテレビに出てるけど、さすがに元々売春婦でしたと言えないから、それを隠して強制連行されたことにしただけ。あの元・慰安婦は全員売春婦。』

そして、
韓国が文句言うようなら
「韓国と国交断絶」すればいい!
韓国経済は破綻するから。(笑)


もちろん、数々の『在日特権』をなくすのは当然だ!

それと、韓国に修学旅行に行かせるバカ学校には入学させるな!



最近、
スーパーで売ってる韓国産キムチをみてると、
怒りがこみ上げて来る!(笑)
あんな衛生検査をしていない食品を売るなよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:53| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須