<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月17日

フィギュア、トランの国籍変更がダメになった!


トランの国籍変更は困難…法務省「過去に前例ない」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/05/15/kiji/K20120515003258180.html


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートのペアで高橋成美(木下ク)と組むカナダ人のマービン・トランが2014年ソチ冬季五輪出場のため日本国籍取得を目指している問題で、法務省は15日、現行法の解釈では特例でも「当てはめるのは難しい」との見解を示した。

国籍変更に関しては、特別な功労があった外国人については国会の承認を得て特例を認める条項がある。

しかし、法務省民事局担当者は日本に居住実績がないトランのケースについて「検討した結果、過去に前例がなく、政務三役も見解を了承している」と説明した。

スポーツ議連はトランの支援を継続する方針で、日本スケート連盟会長の橋本聖子参院議員は

「過去5年間の日本代表としての実績を評価してほしい。前例がないから駄目というのは答えにならない」

と述べ、年内の国会承認を要望した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



政務三役も見解を了承している???

元・在日や帰化人が多い民主党は、
日本の国益になることは何もしないんだな!(-_-;



最初は前例なんて何もないんだよ!

それを作り上げていくのが人間だ!



トヨタでは常に改善、改善!

日本は元々改善してきて発展した国だ!


元・在日や帰化人の多い民主党では、
日本の良さがわからないのだろう!


そして、
「改善」していくのが
正しい国会運営なんじゃないのか!


前例がないという理由で

無視してたら

あらゆるものは発展しない!



第一、
日本の国益を考えたら
例外を作るのが政治家だろ!



もう、民主党って、
復興を遅らせるだけでは物足りず、
スポーツの世界も
日本の邪魔をするのか!

反日政党の民主党は日本から出て行け!

日本の政治は、
生粋の日本人だけでやるべきだ!
帰化人は除外しろ!


そして、

世界で突出した実績のあるフィギュアスケート界を優遇しろ、ボケ!

ある意味、野球よりサッカーより、
はるかに実力では日本が世界一だ!

その最たるものが 浅田真央 だ!

橋本聖子はもっとがんばらんかい!



よく考えたら、
サッカーの世界では
在日が日本国籍をとる話はよくあるよね。

岡山一成みたいに韓国人じゃないとダメなの?

李忠成みたいに
在日韓国人じゃないと日本国籍とれないの?(・_・)

なんで韓国人がよくて
フィギュアスケートはダメなの?(・_・)

ねぇどうして?(・_・)


ゴールデンウィークに

高速バスで事故起こした運転手も
日本国籍取った中国人だったよね。
この中国人は
日本語が満足にしゃべれなくても日本国籍とれたのに、

なんで中国人はよくて、
フィギュアスケートはダメなの?(・_・)

ねぇなんでなの?(・_・)


プロ野球では、

新井宏昌、金石昭人、新井貴浩、岩本勉、金刃憲人、金村義明、金本知憲、金城龍彦、広澤克実、
等らが、元・韓国人だけど、

なんで韓国人がよくて
フィギュアスケートはダメなの?(・_・)

ねぇどうしてなの?(・_・)


元・在日が作った民主党のせいなの?


そうなの?(・_・)


なの?(・_・)



の?(・_・)



_・)



)




【おまけ】

私は巨人ファンでプロ野球も好きだけど、
たしかにプロ野球には元・韓国人も多い。
私は嫌韓だが、
だからといって彼らを否定するつもりはない。
日本のルールに従って活躍してる!
韓流のゴリ押しもしなければ在日特権も使っていない!(たぶん)
日本のルール、伝統、文化、教育、歴史を自分たちの都合のいいように変えようとしていない!
そういう人たちなら帰化も許す!

ところで、
阪神ファンの多くは在日という噂は本当なの?(笑)

教えて、エロい人!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ヤクザ1000人に会いました!


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:58| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須