<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月25日

“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質な不正受給の手口。


生活保護は日本人だけ対象にしてくれ!(>_<)


“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120524/dms1205241810016-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

生活保護制度のいびつな現状が明らかになっている。
在日外国人による不正受給も急増しているのだ。
実は定職を持ちながら、生活保護のほか別の福祉手当との二重、三重取りをして“年収”600万円という世帯もある。
関東のある都市には、不正行為に手を染める外国人が集まる団地も存在。
日本の福祉制度がしゃぶり尽くされている。

「何でもらえるものをもらわないのか理解できない。日本人はどれだけ間抜けなのか」

男性A(26)は笑いながらこう語る。

両親ともに東南アジア出身の在日外国人2世で、妻と子の3人暮らし。
製造会社の正社員として働いている。
愛車は、新車価格約300万円の国産車。何不自由ない生活を送りながら、その懐には国から毎月決まった額の“お小遣い”が入ってくる。

「妻が去年から生活保護を受けているんだよ。児童手当やほかの福祉手当を合わせて月20万円が丸々入ってくる。僕の給料と合わせると(月の世帯収入は)50万円ぐらい。年収にすると600万円以上になるね」

本来、生活保護は「生活に必要な収入を得るだけの労働が不可能」な人のみが得られる福祉制度だ。
家族を養えるだけの定職を持つAは、この条件に当てはまらず、紛れもない不正受給になる。
なぜこんなことが可能なのか。

「妻とは離婚してるんだ。といっても、書類上の話。偽装離婚ってやつだよ。役所に妻に『子供を抱えて生活できない』って訴えさせたら、すぐに(生活保護の)受給が認められたよ」

形式上は離婚になっているため、妻子は別のアパートを借りている。だが実際には、そこに住まず、普段はAの自宅で同居している。

月に1回、ケースワーカーの訪問があるが、Aは「事前に連絡がくるからその時だけ(妻子が)アパートにいればいい。ごまかすのは簡単だよ」とうそぶく。

関東のある都市に住む彼の周囲では、組織ぐるみでカネをだまし取る不正がまかり通っているという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ちなみに、生活保護を受けている外国人で一番多いのが、
在日朝鮮人(韓国人含む)…。(-_-;

奴らは、日本で働いてくる、と言って生活保護を受けてるからな。
ほんと悪質だ!


自民・片山さつき氏が

「生活保護、1200億円弱も外国人に。
保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」

と調べたことは有名だ!



例えば、こんな調査結果がある。

【 外国人 生活保護 受給者統計】

平成21年では、

韓国・朝鮮人=24,827、中国人=3,354、
フィリピン=3,399、ベトナム=535、
カンボジア=59、米国=95、
ブラジル=939、南米=583、
その他の国=1,244、総数=35,035

朝鮮人(韓国含む)が一番多い!


数字はよく覚えていないが、
在日朝鮮人の2/3が無職だったはず。
どうやって生活してるのか???



しかも、

在日朝鮮人は日本で犯罪を犯す!

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

(警察庁の情報より)


ずっと何年、何十年?も前から、
ずっと、
犯罪者は韓国人・朝鮮人がトップ!



とにかく、基本的に、

生活保護は日本人限定にしてほしい!

ただでさえ赤字国債出してるのに

外国人に生活保護を受けさせるのが間違っている!

法律を変えてくれ!(>_<)

消費税アップより先にやることがあるだろう!

簡単に支出を減らせるだろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



  USBフラッシュメモリー 16GB でこの安さ!


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:12| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須