<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月04日

杉村太蔵、テレビで片山さつきに火病発動!


サンデージャポンで
片山さつき議員が
例の生活保護不正受給について話してたんだが、

突然、
杉村太蔵が狂いだした!(笑)


(その時の動画)
片山 vs 杉村 生活保護バトル(本編)@サンジャポ
http://www.youtube.com/watch?v=XSo895kcvmU


最初は鼻くそをほじっておとなしく聞いていた杉村太蔵だが、

突然狂ったように片山さつき議員に大声で吠えまくる!

「個人攻撃はダメだ」みたいな主張。



本来は個人攻撃はダメだと思うが、

河本、梶原の問題は
生活保護受給に関する問題なので
どんどん不備を指摘して
改善させなくてはならない!


所詮、不正受給してたのは「事実」なんだから、国会で証人喚問しててもいいぐらいだ!

梶原問題にいたっては、
マンションを購入して生活費がないから不正受給というのは犯罪!
本来、マンションや家は生活保護受ける前に売り払う必要がある。
そして、金がなくなったら生活保護というのが本来の流れだ。
それが梶原は、
マンションはローンを払い続け、
生活保護を受けていたというのは、不正以外の何物でもない!

マンションをローンで払ってる人間が、

生活保護受給したくて問い合わせが殺到してるのもうなずける!




そして、

杉村太蔵の河本準一擁護の理由が判明!



在日の不正受給 ⇒ 在日のマルハン ⇒ 杉村太蔵

という流れのようです。(笑)

納得!
こんな理由があったんですね!



そして、有志が吉本興業前でデモやったらしい。


東京吉本前で抗議行動、「河本問題」めぐり
http://news.livedoor.com/article/detail/6621610/


=== 一部、抜粋 ===

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの親族などによる生活保護受給問題への抗議活動が2012年6月3日、河本さんが所属する吉本興業東京本部(東京・新宿区)前であった。


ネットでの呼びかけを通じ約170人が集まり、

「所属タレントとその親族がどれほど生活保護費を不正受給しているのか、それを徹底調査の上でつまびらかにして、吉本興業を挙げて生活保護費を返還することで社会的責務を果たせ」
という抗議文を提出。

参加者の中からは時折、「恥を知れ」「日本から出て行け」といった声も上がった。


=== 一部、抜粋 終わり ===



ま、当然だろうね!(-_-;

河本、梶原は芸人やめたほうがいいよ!

河本、梶原がいても
全く笑えなくなった!
以前は好きだったのに…。(>_<)

正直、
河本・梶原は
タンメンだけ食ってればいいと思う(いやまじで)



ところで、
テレビで片山さつき議員が持ってた生活保護改正案だけど、

=====================================
1.生活保護給付水準の10%引き下げ
2.食費などの生活扶助、住宅扶助を現金給付から現物支給
3.稼働層の自立促進、公的機関での採用等の就労支援対策
4.過剰医療の防止などによる医療費扶助の大幅な抑制
5.自治体の調査権限の強化と財政圧迫への対応など
====================================

1番は税金払っていないので当然か。

2番は現物支給すると、またそれに関する行政法人ができて天下りの温床になるような気がしてならない。
アメリカの生活保護は食費はチケットだっけ?
でも、それを売買してる奴がいるそうだ。
日本も金券ショップで売られなければいいけど…(-_-;

3番は全面採用。

4番は…医療費ぐらいはいいんじゃないのか?

5番は全面採用

だけど、

「外国人への支給停止」が含まれていない!


元々憲法違反だし。(^_^;


生活保護の支給を下げるより前に、

「外国人への支給停止」を実行してほしい!

本当に生活保護が必要なら
母国に強制送還すればいいだけだ!


自民党が本気で改革するならこれぐらいやれよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人が世界に誇れる33のこと


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:16| 生活保護、不正受給 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須