<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月07日

【雑談】AKB48「第4回選抜総選挙」


AKB48「第4回選抜総選挙」の結果

1位 大島優子(AKB・K) 108837
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076
4位 指原莉乃(AKB・A) 67339
5位 篠田麻里子(AKB・A) 67017
6位 高橋みなみ(AKB・A) 65480
7位 小嶋陽菜(AKB・A) 54483
8位 板野友美(AKB・K) 50483
9位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 45747
10位 松井玲奈(SKE・S) 42030
11位 宮澤佐江(AKB・K) 40261
12位 河西智美(AKB・B) 27005
13位 北原里英(AKB・B) 26531
14位 峯岸みなみ(AKB・K) 26038
15位 横山由依(AKB・K) 25541
16位 梅田彩佳(AKB・K) 24522
(右の数字は得票数)

ちなみに、
私が好きなのは

14位 峯岸みなみ

3位 柏木由紀


だな。(^_^;


どちらも俺的にはかわいいと思う。
峯岸なんて喋りもいい!
バラエティー向きの性格してると思う!

8位から13位までは全員不要だと思う。
板野は整形だし、それ以外はかわいくもない!
なんで峯岸より上にいるのか全くわからない!
ただ、1位と2位を選んだ人の気持ちはわかる(笑)


研究生「光宗薫」については、
事務所の力でテレビに出てたりセンターにいたりしてた時期もあったが、
結果的には『圏外(65位〜237位)』だったようだ。

そりゃそうだ、
AKBファンとしては
異常に優遇されてた「光宗薫」なんて嫌いに決まってる!

もちろん、俺も大嫌い(笑)

大体、腕が…足が…細すぎる。
あんなに痩せてたら女性としても魅力もゼロ!無!空!
元、モデルらしいが、あんなガリガリしかいないのか?

と、思ったら最近10kg太ったらしい。
どうりで「ガリガリ」レベルから
「かなり痩せてる」レベルになったと思った(笑)
でも、痩せてる女は嫌い!
一番いいのは「富豪刑事」やってた頃の深田恭子!
あのぐらいのぷにゃぷにゃがいい!(笑)


さて、

光宗薫は、Google+ではこんな発言も!
https://plus.google.com/110130853064907006670/posts


=== 一部、抜粋 ===

光宗薫
0:18  -

本当に、ありがとうございました。

ずっと泣いててごめん。
悲しませてしまってごめんなさい。

最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。八つ当たりです。

出直してきます。

自分はもっとAKB48に全てを捧げなければいけない。

けど明日からは絶対に負けない。
次は負ける気がしないです。
何でもする。

=== 一部、抜粋 終わり ===



会場でファンを睨むって最低の女だな(笑)
光宗薫は、今後もダメだろうね。
投票してくれたファンに感謝するのがAKBの正しい行動!
元モデルだからって、
既存メンバーを蹴散らせられると思ってたんだろう。
クズ女、AKBやめろ!



さて、
1〜3位の方々・・・






全員の写真!



見るときはPCからどうぞ!
かなり重い画像なので、見ない方がいいかも!



あれ?
19位の渡辺美優紀がいい感じ!
ぽっちゃり具合が!(笑)


あれ?よく見ると、

渡辺麻友の眉毛が…(笑)



眉毛、全部そってから描いてるのか?
そこまでしなくても…(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:58| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須