<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月14日

衝撃!AKB指原莉乃、解雇か?ベッド写真流出!


今日、発売されるらしい
『週刊文春』スクープ!(笑)

元カレが告白!
総選挙4位「ヘタレさしこ」の素顔
仰天セクシー写真も!
「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」






テレビでは、
「つきあったことないですよ〜」
と発言してたのに、
超肉食系かよ!(笑)
写真はベッドの中での写真かな?(^_^;


解雇だろうな。

今まで解雇されたメンバーに申し訳ないからな!



でも、
秋元のお気に入りだから、
秋元のお気に入りだから、
秋元にヤラれたからから、
秋元のお気に入りだから、

謹慎処分で終わるかもね。


でも、握手会にはもう出てこれないだろうね。
ファンからの罵声が!

次の総選挙では、圏外かも(笑)


ちなみに、私は、
柏木、峯岸派なので問題ない!(*^。^*)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



AKB48でもわかる経済の教科書


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:20| AKB48、HKT48 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

部分的な写真はほかの写真の場合が多いから、信じられん。
しかも、この雑誌、嘘多いしw

なのに、移籍はおかしい。
嘘だったらどうするんだろうね。あんだけさしこ苦しめておいて、嘘だったらやばいね。

投稿者:にゃんこ: at 2012/06/16 21:29

◆にゃんこさん
  
本人も認めてるし、事実ですよ。
ラジオで告白してるじゃん!(笑)

それにウソなら訴えてるでしょう。
訴えないという事は、本当だということ!

それに、文春側は本人が否定した場合のために、決定的証拠写真を隠してるみたいです。
それを出すかどうかは、サセコ側の対応次第なんだろうね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/06/17 03:15

※必須