<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月26日

キンコン梶原システムが大好評。マンションを買う時はこの方法で!


今、お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さんが使った生活保護の悪用が大注目を浴びています!

マンションを買うときは、
この方法で買うといいそうです!


生活保護の親族資産調査どこまで
キンコン梶原さん母の受給で問い合わせ相次ぐ

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/120623/ecd1206231316003-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

人気お笑い芸人が高額の住宅ローンを支払い、その住宅に住む母親が生活保護を受給している−。
こうした実態が発覚し、お笑い芸人が釈明会見して以降、自治体には
「これで生活保護が受けられるなら、うちも…」
といった問い合わせが相次いでいる。

吉本興業のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さん(31)は5月30日、母親が生活保護を受けていたことで記者会見を開いた。
梶原さんや吉本興業によると、梶原さんは平成14年、大阪市に約2千万円のマンションを自分名義で母親のために購入した。

当初は銀行で長期ローンを組んだが、20年にノンバンクの短期ローンに組み換えた。
返済額は月額40万円超。
自治体には、月々それだけの額を支払えるなら、母親が生活保護を受けているのはおかしいといった趣旨の問い合わせが寄せられている。

「住宅ローンの負担があるので生活保護を受けられないか」
「家の名義を自分に変えるので、親にも生活保護を受けさせたい」。
東京都の生活保護窓口にはこんな問い合わせが相次ぐ。
都の担当者は「意図的に住宅の名義を変えても生活保護は受けられない」と説明するなど対応に苦慮している。



=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁはっきり言って、
詐欺です!(-_-;

他の自衛隊にいる息子も同じマンションに住んでるらしいし、


悪意しか感じられない詐欺野郎です!


かなり意図的に

巧妙に悪どい手法をとっています!

市役所が

なんで訴えないのか不明!

キンコン梶原が

なぜいまだにテレビに出ているのか疑問。(-_-;

河本はテレビから干されてるのに、

キンコン梶原がのうのうとテレビに出ているのはおかしい!

吉本興業の弁護士は違法じゃないと言ってるが、

どうみても違法です!
(他の弁護士がそう言ってた)

マスコミは
キンコン梶原をもっと糾弾せよ!



ついでに書くけど、

生活保護についてはこういう考え方もあるらしい。


某掲示板より抜粋!

↓↓↓

==========================

▼せいかつほご/鈴木謙介

生活保護っていうのは、働きもしない怠け者を食わせるためにあるのではなくて、

そういう人たちを食えないままに放っておくと、強盗を働いたり、
病気しても治療できないから伝染病が蔓延したり、
そういう社会全体のデメリットになるから実施されているという面もあります。
http://cgi2.nhk.or.jp/ss-real/memberbbs/form2.cgi?cid=93&pid=19692&pgc=130&vc=10&ro=asc

▼刑務所の経済学

http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-80161-2

300円の万引きの後始末にかかる税金は130万円!!


↑拘置所1ヶ月+刑務所5ヶ月の場合(判決は懲役6ヶ月)


受刑者のコスト 248万円〜400万円/年

死刑囚のコスト 500万円〜600万円/年
http://moneyzine.jp/article/detail/187841
http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10118460241.html

受刑者1人あたり年間300万円以上という多額な税金が使われているんです
http://www.jinken.ne.jp/other/yamamoto/

(監獄より)生活保護を積極的に利用するほうが、社会の「経済的利益」になる

http://nikkan-spa.jp/2719

生活保護のコスト 165万円/年

==========================



なるほど・・・

こういう考えもあるのか…(-_-;


でもやっぱ、

生活保護って
そういうこと以前に

外国人に与えてはいけないと思う。


世界で外国人に生活保護を与えている国は日本だけ!


日本の場合は特に朝鮮人が多い!

(中国人もね)



在日朝鮮人は
日本に寄生するダニです!

ダニなんです!


だから、朝鮮人は言葉を話すときに

「〜〜〜ニダ」って

文末に「ダニ」を反対にして

「ニダ」
って付けてるじゃん!

ダニだとわかりにくいようにしてるんだよね!

(いやまじで)


だから、
該当する外国人は、
母国に強制退去させるのが当然だと思う!


政治家は、

増税ばかり考えずに

外国人優遇制度をやめるべき!(-_-;




【おまけ】

もろえるもんはもろうときたい、
そんなあなたに河本システム。

ローンのあるあなたには梶原システム。

どちらも吉本興業の弁護士お墨付きのシステムです!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル
(晋遊舎ブラック新書014)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:45| 島田紳助、河本準一、梶原 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須