<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月09日

大津市立皇子山中学、中2いじめ自殺の加害者について


写真を載せると消されるので加害者の写真はないです。
すみません。

さて、

大津市立皇子山中学校で起きた中2いじめ自殺事件

の加害者である「捕まろー」君の名前って、

ある意味、すごいよね。(^_^;

将来、警察に捕まる可能性を考慮して
名前に「捕まろ〜」って付けてるんだよ。
最近、
DQNな名前をつける変な親がたまにいるけど、
未来を予見し過ぎている!

とはいえ、逃げ切る可能性もあるが…(-_-;


さて、
その加害者の捕まろー君の父親の会社
「マヅ●3●ワー●●」についてですが、
(会社名の一部を伏字にしました)

実は、
電話帳ナビという口コミサイトに口コミが載っております!


「●●カ●D●●クス」
http://www.telnavi.jp/phone/0753349292


その口コミ情報を
一部、抜粋しますと、


=== 一部、抜粋 ===

(悪)発注したいのに電話に出ないのは何故?
★☆☆☆☆ 1.0    

大津市いじめ撲滅運動の3Dモニュメントを作成して頂きたいのですが。電話に出ないのはどうしてですか?


電話にも繋がらないし、ホームページも削除されているし
なにか逃げ無くてはならない事情があるんですか


ツカマロが雀ほおばりながら
飛び降りしてるオブジェ作って下さい
300円までならだす!


私も予算300円でつかまろ君が蜂を食べてるオブジェ作ってほしいです。可能ですか?


わたしも 40万円をほおばりながら自慰行為をする捕まろうくんの3D像を300円でお願いします


>大津市いじめ撲滅運動の3Dモニュメント

それはよい案ですわね。
先鋭な芸術家のマヅカさんならきっと心に響く作品を作ってくれますよね。

-------------------------

(質) 困っています
★★★★★ 5.0    

貴社に「自殺の練習している少年」像の作成を依頼したいのですが、連絡がつかなくて困っています。
これから伺ってもよろしいでしょうか?


あの、私も全裸で射精させられている3人の少年と1人の大人の銅像を作製して頂きたいのですが、会社に伺っても宜しいでしょうか?
皇子山中学校と近衛中学校に寄与させて頂くので、早急にお願いします。


「狂ってる人達」というタイトルの映画への出演をオファーしたいのですが。。。
また、リアリティ溢れる演技を期待したく、ご子息様には主演をお願いしたい次第です。
さらには、離れ離れとなったお友達にも友情出演いただくことももちろん可能です。


中学に校風を聞こうと電話しました。
話途中お前と言ったら、失礼と勘違いか
電話一方的に切られ。なんか聞こうとしない感。
教育人権委員会に電話しました。そんな現象説明。
更に都庁府市町村の受付に説明しておきました。
ーーーーーーーーーーー
丁寧に言えたら良かったかな。


=== 一部、抜粋 終わり ===



う〜〜ん

たしかに、
加害者の父親は3Dオブジェの専門会社みたいだから、

「大津市いじめ撲滅運動」「3Dモニュメント」を作成依頼するのは、いいアイデアかもしれない。
(いやまじで)

いじめについては誰よりも詳しいだろうし、
手口も息子さんから聞いているだろうし、
陰湿・卑怯・責任逃れをイメージするのも簡単だろう!
ほんとに適任だ!

大津市の市長さんは
マジで考えてほしい!




【おまけ】

加害者のひとりが
離婚した母親の姓を名乗ってるって噂があるけど、実際はどうなのか不明!


それとやはり、
自殺の現場がおかしいと思う!

(自殺現場のおかしい点)

・加害者3人が現場をウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)や滋賀医大をスル―して22キロ先の病院にGO
・その病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」。
・自殺直後から、加害者親族が、自分達こそ被害者だと不自然にわめきたてた。
攻撃こそ最大の防御の、部落らしい行動
(加害者母は、地域の部落同盟婦人会長)


死体が仰向けで水平に落ちてるのは最大の疑問だな。(-_-;


それと、テレビのMr.サンデーにおいて、
教育委員会にインタビューしてたようです!

「自殺する前日に「僕死にます」といじめていた生徒に電話していた」
 
このことについて、

Mrサンデーは、

大津市教育委員会事務局
学校教育課 饗庭治之課長補佐に取材

(以下、そのやりとり※Mrサンデーディレクター「Mr」・饗庭氏「饗」)


Mr「“死にます”というメールを送ったというのは把握されていたんですか?」

饗「はい。そういう情報があったというのは把握していました。ただそれは“事実ではない”と確認しています。
メールなり電話と捉えているんですけど、電話があったとされた生徒にも確認をしているということです。その後その生徒は“電話はなかったですよ”と」

Mr「どんな確認を?聞いただけですか?」

饗「そうですね」

Mr「履歴とか見なかったんですか?」

饗「そういうことはしてないですね」

…………………………………

電話の履歴も見ないで、
相手の言葉だけで確認したらしい?

あやしい…(-_-;

警察なら着信履歴とか調べられるよね?

あぁ、でも、
大津警察かぁ…
調べないんだろうなぁ…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



学生でなくても食べに行ける! 安くておいしい学生食堂


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:12| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須