<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月17日

大津市いじめ自殺、加害者の母が撒いたビラがひどい内容!


大津いじめ自殺 「息子は悪くない」加害者の母が撒いたビラ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120717-00000301-jisin-soci


=== 一部、抜粋 ===

加害者の一人であるAの母親が、信じがたい行動に出ていたことが複数の生徒たちの証言でわかった。
Aは、主犯格とされる一人。
少年とは同じクラスで、父親は京都市内でデザイン会社を経営。
母親は当時PTAの会長だった。

「昨年秋に開かれた緊急保護者会の前に、A君の母親が校門前でビラを配ったそうです。仲のいい何人かの親と一緒だったと聞きました」
と保護者の一人がいう、そのビラの内容について社会部記者はこう話す。

「そこには

『息子の痛みをわかってやれなかったのはそちら(少年の両親)のはず。うちの子が悪いというのは責任転嫁です』

といったことが書かれていたそうです」

Aの母親は昨秋の緊急保護者会でもマイクを握り

「うちの子は仲よくプロレスごっこをしていただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。
うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任だ


と言い放ったと報じられている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




こういう親だからこそ、
加害者のような子供ができたのでしょう!

ここまでくると、
「親バカ」というより
「親もバカ」という感じでしょうか…。(-_-;

ここまでクズだと断言できる人間ってキムヨナ以来でしょうか?
(いやまじで)




>うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任だ

うちの子が自殺したらって、
それは自業自得だよ。
他人をいじめで殺したんだから、
むしろ、そうなるのが当然!



ま、でも、
加害者の3人は
反省していないクズばかりだから自殺はしないでしょ。

その辺は
親のDNAを立派にひきついで
見事に「クズ人間」に育ってますよ!


だから、
転校先でも早速暴力をふるってるんでしょ!(笑)



あぁ、そういえば、親は日本人じゃないんだっけ?(・_・)

だっけ?(・_・)

隣国のクズが日本にいると
あんな性格になるのかねぇ…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



捏造、剽窃、なりすましで嗤われる韓国 (OAK MOOK 429)


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:22| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須