<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月21日

転校先で加害者生徒が暴行事件(大津市中2いじめ自殺、卑怯で残忍!まさにクズ!)


大津市中2いじめ自殺事件の加害者が
転校先で暴力事件を起こしていたことを週刊新潮が暴露!


【『週刊新潮』7月26日号】

によると

=== 大雑把にまとめると ===

6月中旬、京都府宇治市の中心部にある神明皇大神宮の境内で、
中3男子5人と女子1人が、
放課後、男子生徒1人の生徒を袋だたきにした

20分以上も殴る蹴るの暴行を加え、
気を失いかけている男子生徒からスクールバッグを奪うと、
火を点けて燃やし、中身の弁当箱・筆箱などは池に投げ捨てた

もっとも執拗に攻撃していた茶髪の生徒は、
大津イジメ自殺事件の加害生徒の一人

4月に宇治市内の公立中学校に転校して来たころはおとなしかった

5月になると髪を染めたり、下校のときは校門を出た瞬間にタバコを吸い出したりした


このリンチ事件の次の日に教師に呼び出されてからは登校しなくなった
(現在の同級生談)

リンチされた生徒の父親は、
池に捨てられたものを加害生徒たちに1週間くらいかけて拾わせるようにした

3日目に教育委員会から中止要請がきた


「宇治市も大津市と一緒や」
(被害生徒の父親談)



(参照:http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
(参照:http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/12009694.html



=== 大雑把にまとめると、終わり ===



なんかいじめられてた人が
大津市のいじめ加害者とタイマンだったら勝てると言ってたそうで、

最初はタイマンだったが、

すぐに周りが加勢して袋叩きにしたそうだ。

このままタイマンやらせておけば事件にならなかったかもしれないのに。

両者合意の上でのタイマンならば、
負けた方は恨みをもたない(場合が多い、笑)

それなのに…。


加害者も周りが加勢してきてたら、

それを止めさせるのが
性根の座った正しい不良!

漫画「クローズ」とか不良漫画はいっぱいあるが、

喧嘩の強い奴は必ずタイマンはるんだよ!
暴走族みたいなクズだけ
「多人数 対 ひとり」の喧嘩をして喜んでる!

いや、タイマンで負けてたから

周りが加害者に加担したのかな?(-_-;

タイマンだと負けるから、
加勢してくれる人を集めたのか?



やはり、

大津市中2いじめ自殺事件の加害者は、

タイマンもはれないクズ人間であり、


加勢したクズ生徒も不良ではなく

ただの犯罪者!

卑怯な性格の

ただの犯罪者!



所詮、他人をいじめるようなクズ人間は、
卑怯な性格なんだよ!


それにしても、


>リンチされた生徒の父親は、

>池に捨てられたものを加害生徒たちに1週間くらいかけて拾わせるようにした

この父親・・・

リンチされた生徒の父親なのに、
心の広い対応だな。(^_^;

昔いたガンコ親父みたいな男気のある立派な親だ!


子供同士の喧嘩だから多少は目をつぶろうとしたのか?

さすがタイマンやろうとした生徒の親だ!

ある意味、いい教育をしている!


それに比べ、


宇治市教育委員会は


>3日目に教育委員会から中止要請がきた


はぁ?(・_・)


加害者に多少は反省させようとしたのに、

宇治市教育委員会がやめさせた?

何これ?(・_・)


加害者の親がまたしても教育委員会に圧力をかけたの?


はぁ?(・_・)


この加害者の親って、


筋金入りのクズ人間だな!


だから、あんな日本のクズを代表するゴミが生まれたのか!


ほんとに日本国籍あるの?


親が在日じゃないの?


日本の凶悪犯罪のほとんどが

犯人が在日朝鮮人という事実を考えると、
加害者一族も…(-_-;

マスコミは

もっと、この宇治市教育委員会の対応を責めろよ!

司法は
加害者生徒を実刑にすべき!
親には賠償責任があるから責任もとらせろ!
もう14歳以上だから可能だよね?(・_・)

よね?(・_・)


ね?(・_・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



クローズ 全26巻完結セット (少年チャンピオン・コミックス)


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:05| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須