<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月29日

阪神ファン「抜かしてええわ」ぶざま7連敗


え〜っと、
私は巨人ファンですが、
阪神連敗してたんですね!
広島は最近勢いがあったんですけど、巨人に負け定位置に?(笑)


「抜かしてええわ」ぶざま7連敗…虎党キレた
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120729/tig12072905030008-n1.html


=== 一部、抜粋 ===

怒りを通り越して、応援もや〜めた。
阪神が最下位DeNAに1−3で敗れ、2007年以来の7連敗。
もうおなじみの見せ場のない敗戦に、ファンは4ゲーム差に迫ったDeNA・中畑清監督(58)に「もう抜かしてええわ」と逆エール。
この虎党の声、和田豊監督(49)、届いてますか?

=== 一部、抜粋 終わり ===



和田豊が現役だった頃の阪神って
PLより弱かったという噂は本当ですか?

そんな選手が監督やってないよね?(・_・)


でも、阪神ファンって、
負ければ負けるほど阪神が好きになってる人が多いような気がする。

巨人は負ければファンが減るんだが、
阪神は負ければ、
より応援する人が増えるような気がする(笑)

ま、実際はわからんが…。(^_^;


その阪神ですが、

いいコピペが某掲示板に載っていたので貼り付けまふ!

===================

阪神は暗黒時代、
「三振タイガース」等と揶揄されていたが、
三振ばかりでなく、
併殺打や失策も頻発する現状は、
あの暗黒時代よりもひどいのでは?

若手が伸びず外様高齢選手頼みの「反新タイガース」

他チームからの選手強奪が横行する「犯侵タイガース」

攻守に精彩を欠いたまま目覚めない「繁寝タイガース」

気持ちが集中していない「半心タイガース」

マートン発言に代表される「反信タイガース」

それらが相まって、勝利の女神にソッポを向かれる「反神タイガース」

変な当て字ばかり思いつくゎ!!

===================



ま、阪神はせめて3位になれるようにがんばってほしい!

そろそろ、

日本プロ野球も改革が必要か?

刺激を与えるために

サッカーJリーグのように
下位2チームは来年パ・リーグの下位2チームと交換するのがいいと思う。




【おまけ】

広島カープは、昔こんな事件がありました。
(参照:http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53543313.html

============================
草創期の広島カープの話。

遠征で中日と宿舎が同じになった事があって、
晩飯の時、
中日選手の部屋にトンカツが運ばれてるのを見た広島の選手が、
「おい、今晩はトンカツじゃ」
等と喜んでいたら、広島の選手の部屋には、
メザシとたくあんが運ばれてきて、選手一同唖然としたらしい。
しかも、おかわり無し。
中日の選手はおかわり自由の食べ放題。
予算の関係であるが、長谷川良平は中日の待遇を羨ましく思った。
この事が後に大事件に発展する長谷川移籍問題の発端と成る訳だ。
=============================



そんな広島カープも

普通においしいものを食べていけるプロ球団になりました!




【広島カープの寮の食事】














一方、

楽天のランチは…





やっぱ、プロ野球は基本的には金持ちなんだな。

横浜DeNAの寮を覗いてみたい気もするが…。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



貞子3D貞子の呪い箱 3枚組
(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:08| 野球・巨人 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お前、サイテーな野郎だな。他球団の事をコケにして面白い?
これだから巨人ファンはって、言われるんだよ。

投稿者:あ: at 2012/07/29 13:24

◆ あ さん

はぁ〜い!
最低でぇ〜〜す!(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ: at 2012/07/29 19:35

※必須