<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月05日

フィギュア安藤、いまだに出場予定未定??


「選手が活躍する場所を」 安藤、出場予定言及せず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120804-00000029-kyodo_sp-spo.html


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの2012〜13年シーズンのグランプリ(GP)シリーズにエントリーした前世界女王の安藤美姫(トヨタ自動車)は4日、自身が発案したショーのプロモーションで訪れた札幌市内で記者会見し
「アマチュアを終えた選手が活躍する場所を増やしたい」
と述べた。

直前まで練習のためスイスに滞在していたという安藤だが、
今後の出場予定には言及しなかった。

=== 一部、抜粋 終わり ===



何が「選手が活躍する場所を」だよ。

まずは、お前が今季試合に出るのか考えろよ!

自分が活躍する場所に出られるのか考えろよ!


それに、
アマチュアを終えた選手は、
一流ならプロになってると思うんだが、
プロになれないレベルの人のことを言ってるのか?(^_^;

アマチュア引退選手は、
コーチとかフィギュア教室の先生とかになるのかな?
アイスショーとかにも出られるな。
テレビ解説者とかできるな。
人気があればだけど。(^_^;


テレビ解説者になった人には、
ぜひとも採点の異常性を訴えてもらいたい!



「う〜ん、この採点はおかしいですね」

「今日のジャッジには現役時代、テクニックのなかったあの人がいるんですけど、自分で跳べないくせに他人を採点できるのかしら?」

「ちょっとこのキムヨナの採点には笑っちゃうんですけど。どう見間違うとあの点数になるのか聞いてみたい!」

「あぁそうでした、不正採点を追求できないように匿名採点にしているんでした、フィギュアスケートは…。柔道とか見習ってほしい!」

「あぁ〜、真央ちゃんの演技に見とれてました」
(太田由希奈がテレビでこれに近い発言してた、笑)



っていうか、

>今後の出場予定には言及しなかった。

ってあるけど、
まだ安藤は決めてないの?(笑)

まだ決めてないの?(^_^;

何様のつもり?(・_・)

安藤さまのつもり?(・_・)

美姫さまのつもり?(・_・)


昨年みたいに
強化費だけもらって試合に出ない、
だけど強化合宿だけは楽しいから出たい、
ってのはやめてくれよ(いやまじで)
そういえば、
今年の強化合宿にはたしか安藤いたよね?
今年は『出ない』と明言してないから合宿に参加できたんだろうね!(笑)
これで試合に出なかったら強化費泥棒だよね!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人がタブーにする韓国経済の真実



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:01| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須