<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月18日

HKT48が謹慎!ファンとお泊り、喫煙・飲酒まで(笑)


やっぱ、指原が左遷されたHKT48だけに、
内部はかなり乱れていたようですね(笑)


HKT48に謹慎騒動が勃発!
ファンとお泊り? 喫煙・飲酒も?

http://www.menscyzo.com/2012/08/post_4522.html


=== 一部、抜粋 ===

何らかの理由でメンバーの菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)に謹慎処分が下されたとの情報が飛び交っている。

当初はウワサでしかなかったが、4人が劇場公演のメンバーから予告なしで外れ、レギュラー番組『あるあるYYテレビ』(TVQ九州放送)の出演をHKT48メンバーがキャンセルし、交流サイト「Google+」(通称ぐぐたす)の更新もストップしていることから信憑性が高まった。

さらに、メンバーの古森結衣(14)が16日夜、ぐぐたすで突然の“卒業発表”をするという緊急事態も発生した。
古森はメンバーや家族、ファンへの感謝の言葉を綴り、深々と礼をした写真を添えてHKT48を脱退することを発表。
その中で彼女は

「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね」

と意味深な言葉を書き込んだ。
ところが、この数分後に書き込みは削除され、運営側からの正式な発表も出ていない。

〜〜

その文書によると

「菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香、他もう一人(未確定)がファンの家で男性3人とお泊りした」

「彼女たちは缶チューハイなどのアルコールを飲んでいた」

「菅本がマルボロライトメンソールを吸っていた」

「お泊りした男性の一人がHKT研究生の兄と同級生で、この事実を知った研究生からの密告で発覚」

となっている。
文書の真偽は定かではないが、これがもし事実であれば、恋愛禁止のAKBグループの掟を破ったと同時に未成年での飲酒&喫煙というタブーを冒したことになる。
謹慎の理由としては十分といえるだろう。

また、メンバーから相談を受けていたことを明かしている指原は、15日付のぐぐたす投稿で

「支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー」

「とがさきさんはすごいとおもう」

という謎の書き込みをしている。これは、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏を引き合いに出して、HKT48劇場支配人の佐藤和也氏を批判しているとも読める。
佐藤氏が下した処分に、指原が反発しているのだろうか。
その一方で、指原がメンバーから相談された内容を佐藤氏に伝えたことで謹慎騒動が起きたとの見方もあり、メンバーでなくとも疑心暗鬼になってしまいそうな状態だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ファンの家でお泊りってダメだよね(笑)
飲酒・タバコもね。

指原の経験が
若いメンバーには活かされてなかったという事か!

ただ、
HKT関係者の大人も腐ってるな!

関係者なら相談されたらかばってやれよ!(-_-;

メンバーはまだ未成年だし中学生もいるのに。


私は、HKT48なら菅本祐子派だったが残念だぁ!(>_<)

ただ、
公式発表なしに

ただ単に
謹慎させるってのはダメだろ!

ちゃんと原因を発表して謹慎させろ!

そこは隠すべきではない!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 004 巻頭大特集 HKT48【500円】[雑誌]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:11| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須