<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月09日

神様が天罰!落雷で韓国人が死亡(阿蘇山)


本日2回目の更新でふ!o(^_^)o

日本の神様が…

阿蘇山の神様がお怒りになられまひた!(>_<)


阿蘇で落雷、男性死亡 韓国のツアー客
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120908/dst12090822400008-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

8日午後4時半ごろ、熊本県阿蘇市永草の「阿蘇火山博物館」の西約200メートルの県道脇で、阿蘇山を自転車で下山中だった韓国人男性(54)が落雷を受けた。

男性は阿蘇市内の病院に運ばれたが、死亡した。

阿蘇署によると、男性は韓国からのツアー客
「阿蘇パノラマライン」の愛称で観光客に人気の県道を下る途中で雷雨に遭い、道路脇の見晴らし台で待機している間に落雷を受けたとみられる。

=== 一部、抜粋 終わり ===



なんで雷が鳴ってる時に
金属の自転車に乗ってたんだ?(笑)

バカ?(笑)


雷の特性を学校で習わなかったの?(笑)


韓国人って究極のバカなの?(笑)


韓国の学校って反日しか教えていないから?(笑)


でも、これが天罰です!(-_-;

日本は韓国に対して
国民だけでなく

神様もお怒りになられています!

韓国人は、日本に永久に来ないでください!



韓国人は知らないかもしれないが、
戦前までは、
神社、つまり神道のトップは「天皇陛下」でした。

天皇を侮辱すれば
神が怒るのは当然です!(いやまじで)

もっとも、
戦後、「政教分離」の観点から、
神道は、「皇室神道」と一般の「神社神道」に分離されました。
皇室神道の祭主は天皇で、
神社神道の祭主は池田厚子さん(昭和天皇の4女)になったそうです…(^_^;




【おまけ】

フジテレビの視聴率がついに1%台に!(笑)

打ち切り必至 フジ「知りたがり!」衝撃の視聴率1%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000304-tospoweb-ent


=== 一部、抜粋 終わり ===

打ち切り必至――。

フジテレビ系平日午後の生情報番組「知りたがり!」が、あろうことか視聴率1%台に突入。

民放キー局による全国ネットの昼番組が、深夜番組並みの“数字”とは、異常事態だ。

ビデオリサーチ社は「知りたがり!」の視聴率を(1)午後2時から(2)午後2時58分からの2部に分け調査している。
番組改編前は5%前後で推移していたが、放送時間帯を午後に移してからは2〜4%台に下落。
そして先月末にはついに“悪夢の数字”を叩き出してしまった。
先月30日に(2)で1・9%と2%を割り、翌31日には(1)で1・8%、(2)で1・5%と、深夜番組かと見まがうほど、いやそれ以下の低空飛行だ。

裏番組の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の先月31日の視聴率(午後1時55分から6・9%、午後2時55分からは6・3%)と比較しても、まるで勝負にならない(数字は平均視聴率、関東地区)。

=== 一部、抜粋 終わり ===



「フジテレビは見ない」
「嫌なら見るな」
という運動が成果を上げてきました(笑)

フジテレビは、早くつぶれてください!

フジテレビが浅田真央を虐めたことは
フィギュアスケートファンは決して忘れない!

フジテレビのような反日テレビ局は、
早くつぶれるべきだ!
それが国民の総意!!!


最近は、
他局でも韓国ドラマを放映してるとこがあるけど、そういう局も早くつぶれてほしい!

韓流を好きな日本人はさすがにいないと思うが、いるなら韓国に行ってほしい!

もちろん、韓国国籍を取って韓国に行ってくれ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人はとても素敵だった
―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:02| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須