<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月21日

大阪府、朝鮮学校に補助金支給せず、でも、生活保護がまだひどいことに。


ちょっと、遅れましたが、
このニュースは書いておかないとね。(^_^;

補助金問題は当然だが、
まだ大阪には在日朝鮮人への生活保護問題もある。

まずは…


朝鮮学校補助金支給せず
大阪府、生徒の礼賛訪朝で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000079-san-soci


=== 一部、抜粋 ===

全国の朝鮮学校から選抜された児童・生徒が1〜2月に北朝鮮を訪れ、故金正日総書記らに永遠の忠誠を誓う歌劇を披露していた問題を受け、大阪府は19日、朝鮮学校に対して今年度は補助金を交付しないことを決めた。

9月議会で交付を決定した1校への補助金(約800万円)を取り消し、交付申請のあった7校に補助金を交付する補正予算案の2月議会への提案も取りやめる。

府は、朝鮮学校への補助金の交付要件として、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係清算を求めている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



大阪府だけでなく、
日本政府としても朝鮮学校へは支給禁止を明言してほしい!

でも、朝鮮人の手先の民主党には無理か…。(>_<)
民主党には元・在日がいっぱいいるもんな…(笑)


ちなみに、

大阪の外国人の生活保護の受給者の調査結果がひどいことになってます!

ほとんどが

『韓国・朝鮮人』
です。


=====================
(大阪市)
第64回 被保護者全国一斉調査基礎調査調査票より
総数7821世帯

調査期間:平成22年7月1日〜平成22年9月10日

■韓国・朝鮮
高齢3272 母子505 障害750 傷病1089 その他1013


■中国
高齢60 母子70 障害46 傷病82 その他142


■フィリピン
高齢0 母子125 障害3 傷病20 その他44

■ベトナム
高齢0 母子3 障害1 傷病0 その他1

■カンボジア
高齢0 母子0 障害0 傷病0 その他0

■アメリカ
高齢1 母子2 障害2 傷病1 その他1

■ブラジル
高齢3 母子2 障害3 傷病6 その他14

■ブラジル以外の中南米
高齢0 母子9 障害1 傷病1 その他8

■その他
高齢6 母子29 障害4 傷病3 その他19

調査目的:
生活保護法による保護を受けている世帯及び保護を受けていた世帯の保護の受給状況を把握し、生活保護制度及び厚生労働行政の企画運営に必要な基礎資料を得ることを目的とする。

実施機関名(国等の機関)
厚生労働省社会・援護局保護課(担当部課及び担当)健康福祉局生活福祉部保護課

※ 高齢=高齢者世帯 母子=母子世帯 障害=障害者世帯 傷病=傷病者世帯 その他=その他世帯
=====================



まさに、
日本に寄生する害虫。
『韓国・朝鮮』



こいつらに飛行機のチケットを渡して母国に帰ってもらおう!
手土産に、大阪のたこ焼きをあげてもいい!
テレビのケンミンショーでやってた冷凍食品のたこ焼きがいいでしょ。
大阪のおみやげはあれが売れてるらしいから。笑

大阪ではまずそういう法律を作ってもらいたい!


あ、『中国』の在日も多いな。
中国人も母国に帰ってもらおう!
飛行機代を出しても生活保護を出すよりは安いからな。


それにしても、
大阪維新の会しか行動力のある政治家はいないのか!

次の総選挙では大阪維新の会、みんなの党、にがんばってもらいたい!



【おまけ】

某掲示板にこんなコメントが…(笑)

====================
台湾住みですが、スーパーでカレールー見てたら
チョン製パクリカレー見つけちゃったよorz
『最高級韓国カレー アメリカバーモント州のリンゴとはちみつ入り』
だって・・・
OTTOGIとかいうメーカーで、マークもマルちゃんを
邪悪にしたみたいなオッさんが舌出してて下品・・・これもパクリっぽい。
ハウスのルーがこっちで300円ぐらいだからこちらの物価からすると
高いものなんだけどそれより50円ぐらい安い価格設定で、
明らかにハウスのシェアを狙ってる。
ウォン安なんだからもっと安く出来るだろうに
安さでハウスのシェアを狙いつつぼろ儲けしようとしてる。
中身はどうせ粗悪なんだろうし。
=====================


さすが、捏造とパクリが国技の韓国です!

やり方が汚い!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



あのホリエモンの獄中日記です!(笑)…(*^。^*)
刑務所なう。



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム

日本人はとても素敵だった― (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:06| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須